PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑
<< 最悪;; | TOP | can do!can go! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カラオケ行ったよーん。
こんばんわんつー

帰ってきたら9:30・…ってどういうことやねん!!(は)
めっちゃお腹減ってたしよーー死ぬかと思ったわ(死なへんよ)
しかも帰り寒いしよーー。
チャリこいでった(駅から家まで(約15分)
しかも長居ででんしん事故…
本間についてない子や…(悲)


いつも夢に選ばれないまま陽が登り沈んでいく日々


カラオケねぇ。
良かった◆幣
結構歌った。
ポテトの草(草??
…ブロッコリーの細いやつ。
何やっけ??
ええと…セロリ??(あってるか?
がね、食べたんやけどね、味が無かったね。(うん。
あんまり美味しいとは思いませんでした(笑
草もうさぎさんいっつもたべてるんやろぅ??(あと、にんじんと
そのわりに梨貴に食えって(ぇ
まずかった(感想)
歌の方はですねぇ…
何か、ねぇ??(何
美味しくなかった(自分だけ)
何か違った。(ぇ)何か1人だけちゃう世界やった境界線が…
梨貴/うさぎ・めり・奏
って。
ってアカンやん!1対3とか不公平や!
うさぎさんやたらと皆に(リキ以外に)HEY!言わすし(きらめきの彼方へ)
言わすというか、何故か梨貴は時間に流されましたね(いつのまにか1対3。みたいな…)
奏は奏で猫叩きでかかって来たんで、猫叩きで返してやった(ボカボカ)
携帯を忘れるとかどんなけアホなんや…(情けない)
でも帰ってみたらそんなに何も来てなかったって言うのが悲しかった(笑)
あと、帰りに何やったっけ??
うさぎさんと自転車乗りながら喋ってて、梨貴が変な標準語ね、使って(くせで)
ラジオ・テレビ・太陽とか標準語で言ってて伸びるって言ったんですょ。
じゃあ、うさぎさんがのびーるのびーるSTOP!って言い出して(爆笑
ストレッチマンやーー!!って。
2人でチャリこぎながらずーっと(結構長かった)爆笑してました。
でも、周りから見たら、あの光景は妖しかっただろう。
と、梨貴は思う。
その後、のびーる△咾茵舛鵑辰童世辰討諭瞥貴が)
これまた爆笑や(ハハハ
自分でこれ言った時も声でなかった(笑
本間に楽しかった。
また、行けたらいきましょうねぇ♪
3人さん。


嗚呼、長かった。(疲れた…(腰痛い
好きやねん、大阪。(3)
素晴らしい記録です。
でも前回は4回(落ちた(笑
やっぱり鼻はつまむもんじゃないわ。(当たり前


ほなおつーー
23:40 | music | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:40 | - | - | -
コメント
丸ちゃんお誕生日のチャット会、早い時間なら大丈夫っぽいんやけど、何時からやるん?っつかホンマにやるん?テスト期間中やでなぁ?まぁ、1,2時間やったらいけそうやと思うんやんかぁ...。
何か話まとまってない様な気がする...(笑)。
まぁ、早い時間やったら、チャットできるってことです。
できれば早い時間にチャット会開いて腑僖あ♪

学校のパソコン室よりコメントしました☆☆
でゎでゎ。
さようなりぃ〜。
2005/11/22 9:55 AM by うさぎさん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merry-nashi.jugem.jp/trackback/70
トラックバック