PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑
<< あーあ | TOP | ひさあ( *´艸`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
復帰!!!!!!
内復帰!!!!!!!!!!!!!
22:33 | *お知らせ* | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:33 | - | - | -
コメント
訪問ありがとうがざいます!!
覚えてますか??
危ういですか!!?? (笑

関ジャニNEWアルバムでましたねえwww
むっちゃよかっことないですか??

では
2007/06/08 11:53 PM by チカ
コメント感謝でス!!w

そ─いえば
内くン今度は舞台で復活しましたよね─www
いい調子だと思ったりなンだり・・・w
あたしが内くン知ったのは事件後だからあまり言えないけど、
もっと本格的に復活して欲しいな─
なンて思ってるンですよ( ̄∀ ̄bb) 誰


また遊びに来てくださいね───・・
でわ。
2007/07/19 11:09 PM by チカ

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merry-nashi.jugem.jp/trackback/561
トラックバック