PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑
<< おもろいo | TOP | あー、安田ー!!((叫 >>


| - | - | -
W誌購入☆★
イェーイ!!待ってましたvvドリボズ対談ー!!
めっちゃおもろい・・・!!
カツンと絡んでる時のエイト、めっちゃ好きなんですけど・・・o((ぇ
なんかね、カツンも上手い事のって来てくれてo((ワラ

すばる、聖と番号交換できたんやねーoおめでとう!!((ワラ

田口がめっちゃおもしろすぎなんですけどもー!!
えっ、こんな人やったっけ・・・??
まぁ、うすうす気づいてたけどさ!((ワラ

ママンが、音読してておもろかったo((ワラ
エイトのとこは関西弁で読んで、カツンのとこで、急に標準語に変わったりしておもろいねんo((ワラ
あんなに長いのん全部読んでた・・・o
ほんま、おつかれさんですーo((ワラ
おもろかったですよo
あっ、そうそう、いい加減、「村上くん」の発音を「横山くん」と同じ発音で言うのをどないかしましょうo(梨貴には言うたけどo)
「ら」が上がるのよo((ワラ 
いつも「ヒナちゃん」って呼んでるんやからそれでいいやんかo
たまに「村上くん」って言うからおかしなるねん!!((ワラ


>ゆり
買った◆?
Aの人がめっちゃかっこええですよー!!
うっかり一瞬仁担になりかけたo((ぇ
あの良さがわからん人はおかしいでなぁーo(元勝運担やから言えるんかなぁ・・・?)
H/Kヤスか内あたりに、「飛んで!回って!また来週v」を歌わせたいと思ってますo((ワラ 絶対可愛いでな!!((ぇ 「ニャンニャン」だぜ!?((ぇ
・・・、ひきますかー、そうですか、ゴメンなさいo((ワラ
23:07 | 雑誌 | comments(2) | trackbacks(0)
23:07 | - | - | -
コメント
朝も言ってたけどお母さんが買って来てくれてた!!
今まだ読んでへん・・・今日塾やからな〜・・・
時間ないし・・・

いや!!歌わせよう(ぇ)マヂ歌ったらかわいいやろーなー・・(ぇ)
ってか歌って欲しい(ぁ)うわ〜・・・・(何!?)
「にゃんにゃんにゃんにゃにゃん」だぜ!?(ぇ)
かわいすぎ(ぇ)内もいいな〜・・・じゃあ2人で
デュエットで(ぇ)

んじゃ♪♪
2006/02/07 4:53 PM by ゆり
>ゆり
わざわざありがとですーo

のっかって来てくれて嬉しいよ、「にゃんにゃん」o((ワラ
そーいや、だいぶ聞いてないです、「SR」o
未だに、あっちこっちのサイトは廻ってるんやけどねーo
前によく行ってた絵サイト様とかo
あっ、でも、知らん間にカツンサイトになっちゃってた!!
めっちゃビックリした!!
海賊帆の不二とか・・・!!
うわうわうわー・・・!!
しかも、仁の衣装やった!!
まぁ、何気に、今でも不二菊は大好物でっせo((ぇ
あーあーあー、かなり脱線してしもたねー・・・o

コメありがとう!!
また来てやって下さいーo
2006/02/07 5:14 PM by 芽莉衣
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merry-nashi.jugem.jp/trackback/210
トラックバック