PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑
<< 聞くジャニー! | TOP | ほんじゃに!とか色々o >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
エイトバトン
理紗からバトンもーらいっ♪

エイトバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
知ったきっかけは、何となく・・・o((ぇ
とあるCD屋さんで、エイトの「浪花いろは節」のポスターが貼ってあったのを見かけてからかなー・・・??
まぁ、それは知ったうちに入らない程度ですがo((ぇ
嵌ったのは、5月の大阪のドリボだと思いますーo
ヤスの迫真の演技に魅かれました・・・☆★

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
すばる・ヨコ・たっちょん
ヒナ通(週刊!関ジャニ通信)の時のゲストで、たまらなく気に入ったのでo((ぇ

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
*マーメイド*
めっちゃ好きやぁー!!
こういう系の歌は好きです・・・o((ぇ

*無限大*
なんと言っても、歌詞が泣けますー;;
やっぱ、エイトっていいねo

*この星が輝く理由*
「Excite!!」でのすばるソロo
この時のすばるが、ものっそい可愛いんだわー・・・vv

*レクイエム〜宇宙の記憶〜*
ヨコヒナー!!
侯くんの歌い方好きo
くねくねするのんo((ぇ

*DREAMIN'BLOOD*
めっちゃ元気でますー><
エイトと言ったらこれでしょ!?

*大阪ロマネスク*
感動物・・・☆★
「Spirits!!」でこの歌を歌ってるみんながめっちゃキレイに見えます・・・!ってか、キレイです!!

*明日*
3人ともかっこええですねぇーvv
章大がたまらなく可愛い・・・o((ぇ

*浪花いろは節*
なんてったって、エイトの記念すべきデビュー曲ですから!!((ワラ

好きな曲ありすぎて、8曲に絞るのが難しかった;;

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
  
とにかく好き⇒章ちゃんo
好きなものは好きo以上!!((ぇ

無駄に男前過ぎて困る⇒すばちゃんo
ヤバイな、ほんとに・・・この人はo((ぇ

歌上手いってかずっと聴いていたい⇒紊貌韻犬すばちゃんo
上手いでー・・・!!

うっかりメロる確率が高い⇒たっちょんo
しゃべり方がそうなんですよ!!
天然ってことだけでうっかりなんですよ!!((ぇ

どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒内o
ほんまに・・・oめっちゃ可愛いわ・・・o内ー!!((叫

たぶん私と将来結婚する(爆)⇒いや、決めれません;;
候補は、すばるか侯くんo((ぇ うっかりヒナ・・・??((ぇ
この際、誰とでも結婚しますo((待
一妻多夫だよ!!((ぇ

裏表が激しそうだ⇒マルo
意外と気短いんですよo(@「ほんじゃに!」(釣り))

この人の演技が見たい!⇒たっちょんo
何か、意外な役をやって欲しいですo

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)
ムズイ・・・UU
「白雪姫と6人の小人」((ぇ
白雪姫・・・侯くんo
王子様・・・ヒナo
小人・・・すばる・ヤス・たっちょん・マル・内・亮ちゃん

何故か、白雪姫を侯くんにしたために、ヨコヒナやよ・・・o
よりによって、こんなんしか思い付かへんかった;;
他CPでも有o((ぇ

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
いつまでも、8→1やでぇー!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人⇒すばる
すばちゃん好きですo好き好き好きす(止

兄⇒ヨコ
ぜひ、お兄ちゃんになってください!!((待

家庭教師⇒たっちょん
キュンキュンしすぎて、勉強どころじゃねぇ・・・o((ワラ

近所のコンビニの店員⇒マル
コンビニ居そうo以上o((ぇ

幼馴染⇒章大
昔からお互いの事を大体知ってる、みたいなo

クラスメイト⇒亮ちゃん
何となくo((ぇ
我クラスのアイドルo

バイト先の先輩⇒ヒナ
どこのバイトかよくわかりませんが・・・o
仕事に関して、ためになることをいっぱい教えてくれそうo

学校の図書室でよく見かける気になる人⇒内
謎めいてる感じo((ぇ
本棚にもたれ掛かって読んでそうo((ぇ

捌、ヴぁとんタッチ8人
8人ゎ無理やぁ;;
梨貴*奏ちゃん*ホノカさん*ぁうち'v`博貴
13:19 | ☆バトン★ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:19 | - | - | -
コメント
このバトン、結構疲れたやろ!?(笑)
アタシ、ものっそ疲れた。(ぇ)
楽しいけどね♪
てか、アタシこれからバトンまわってきたら必ず芽莉衣にまわすと思われるよ?
ネットで友達少ないから!!(笑)
まぁ、よろしくお願いいたすわww

んじゃあっ♪♪
またチャ会するときは呼んでくださいな★
2006/01/23 8:44 PM by 理紗
あいよっ!!受け取りましたぁ!!
2006/01/23 10:27 PM by 錦戸奏
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merry-nashi.jugem.jp/trackback/184
トラックバック