PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑
<< 夢坊主o((ぇ | TOP | 懐かしい・・・o >>


| - | - | -
オイオイオイオーイ!!((叫
こんばんわんつvv夜遅くにハイテンションな、芽莉衣でござりますぅーoアイアイo((ワラ

突発、エイト語りーo

D誌、丸昴じゃないかぁー!!
手繋いじゃってますよ!
しかも、カップル繋ぎですよ!!(なんて言うの?あれoぇ)
指まで入れちゃってますぜ、兄貴!((誰
マルがめっちゃ男前で、すばちゃんがめっちゃかわゆいんですねん!
あー、すばちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレスo)
すばちゃん、結婚して!!((待

「POTATO」もヤバ気なんですけどもー!!
プリクラっぽいねん、撮り方(?)がo周りにいっぱい風船あるんだけどもo
組み合わせヤバイやん!!
横雛・・・かなりの王道ペアoあー、ヨコヒナ大好きよー!!
丸倉・・・ライバルっぽいな、うんo((ぇ そゆとこがいいo
昴安・・・キター!!((ぇ 乙女's!!((ワラ
どっくん一人ですかぁ・・・o悲しい;;誰でもいいので絡ましてあげてー!!
00:15 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)
00:15 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merry-nashi.jugem.jp/trackback/163
トラックバック