PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑
<< 14才になっちゃたのよwwん。 | TOP | 明日ばっか踊ってしんどい(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
確かにあの頃ってただがむしゃらに走って
こんにちわんつー♪

ヘッドホンしてるねんけど頭が邪魔する(ぇ)
メリーさんにぐる△鱗紊汎發混ざったゴムとシャーペンくれて、
そのゴムをつけてる。
水野のよっちゃんみたいに。
ほんでヘッドホンが頭(よっちゃん)にひっかかるねん(笑)
もううっとうしいわぁww(ほな、はずせ)

嗚呼!!
今日プリン食べるの忘れたようさぎさん!?
まだ、今日はあるけど(笑)
あんなにくれてもさぁ。
嗚呼!(何)明日あげるゎ!
ってそのつもりやったんやろうさぎさん?

奏ちゃん!!!
よっちゃん裏に滲むでぇww(ぇ)


うさぎさん!!
第2段あるんやってなぁ?!
明日やんな?!


亮ちゃん!!!
いいとも。
まだ見てへんし(ぇ)


D誌を見た感想(※見た感想)
亮ちゃん→深いなぁww(何)
     亮ちゃんその頭にかぶってるもん深いよ。

雛ちゃん→アカン!!ってばぁww!!
     おっちゃんが肩だしたらぁww(ぇ)
     「雛ちゃん肩!」

丸ちゃん→何処の修学旅行生ょ?(笑)
章ちゃん→…。
きーくん→「前出すぎ!!」
すばるん→かぁっ、かわぃぃ♪
ただくら→いっつもカッコイイですね。

何てすばるくん可愛いんだろう(惚)
雛ちゃん最近写真写りが良いのは何故?(酷)
侯隆=ビブ
20:58 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:58 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://merry-nashi.jugem.jp/trackback/116
トラックバック