PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
Hey!Say!Dream Boy ヤス

ペン入れてみましたーo
なんかなぁ・・・o微妙だなo笑 説明書きもかなり私事やしo((ぇ
日々精神です!!笑
16:03 | | comments(0) | trackbacks(0)
うーちーまーぶーしー

暇やったから、書こうかなぁ思うて「書くから紙ちょーらい!」言うて書いた(笑
約5分ほどで(笑
まぁ、暇つぶしですから。(うん。
絵はね、苦手なんです。人を人前で書くのが苦手なんです。
1人で書きたい。みたいな。(絵を描くときは

ラーメン出来たっ♪
食べます。

今日は職場体験でしたぁーー
前々から職場体験の話はしてきましたけど、良かったですよ。
何かね、行っていきなりいなり寿司作って、ちらし寿司作ってきゅうり切って、メンチカツ作ってしゅーーりょーー☆
初めらへんは、時間長いなぁ思うてたけど後1時間切った時もっと時間ないんかよ!って思った(笑
楽しかったよ(うん。
でも、先生のアホーー!!!何で写真撮りに来てくれへんよ!何でメリーの所だけ行ってこっちにはけえへんねん!(ぇ 先生最悪やん。
すいません写りたがりで(笑
でも撮ってくれな記事出きへんやんけーー!(叫
阿呆っっo
明日から普通の授業…はぁ。

>奏
本屋どうでしたか??
写真とってもらいました…??(怒
本間先生…(怒(もう良いよ
うさぎ(オイ 行かんに決まってるやん。行ったら怖いわ!(笑

>うさぎ
うさぎさんは止めて下さい。
だってあなたそういうキャラじゃないでしょ(汗
いっつもリキ殴って(+奏も 本間に…(何
てか本間にやめましょうよ。そのキャラ。
学校とこことのギャップが激しいって!
怖いわぁ〜〜…(怖

てか梨貴のせいかよ(また
別に長引かしてへんって。勝手に長くなんねん(どんなんやねん
その今日は朝から会えると思ってたみたいな言葉が怖いって。
本間に何されるんですか?(梨貴は
出来もしない事を書いたらあかんよ(笑
奏ん家乗り込むとか。てか亮ちゃん連れってたら奏倒れるで(ぇ(笑

>章ちゃん♪
いつだったらいけますか?

ほんならもう終ります。

14:07 | | comments(7) | trackbacks(0)
過去のやつo

梨貴とやってる交換ノートから掘り出してきましたーo(過去のやつo)
ピロキ、気合入れすぎてるな・・・o笑 めっちゃでかい;;笑
ピロキじゃない方は、ヤス、とか言って見るo似てないけどヤスやから!!笑
23:56 | | comments(1) | trackbacks(0)