PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
M誌ワロス・・・o
初めのページめくって大笑いさせて頂きました・・・o
なんじゃこりゃーー!!やで、ほんまo
思いっきりイロモノじゃないですか・・・!!
ハードな∞も、そんなイロモノの∞も引いたので(ぇ)、
やっぱお祭り∞が一番好きですo
これが一番しっくり来ましたo((ワラ

やっぱぁたしゎエイト好きですo
よし、熱戻ってきそうo
ぇぇ感じや!((ぇ
12:45 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)
W誌購入☆★
イェーイ!!待ってましたvvドリボズ対談ー!!
めっちゃおもろい・・・!!
カツンと絡んでる時のエイト、めっちゃ好きなんですけど・・・o((ぇ
なんかね、カツンも上手い事のって来てくれてo((ワラ

すばる、聖と番号交換できたんやねーoおめでとう!!((ワラ

田口がめっちゃおもしろすぎなんですけどもー!!
えっ、こんな人やったっけ・・・??
まぁ、うすうす気づいてたけどさ!((ワラ

ママンが、音読してておもろかったo((ワラ
エイトのとこは関西弁で読んで、カツンのとこで、急に標準語に変わったりしておもろいねんo((ワラ
あんなに長いのん全部読んでた・・・o
ほんま、おつかれさんですーo((ワラ
おもろかったですよo
あっ、そうそう、いい加減、「村上くん」の発音を「横山くん」と同じ発音で言うのをどないかしましょうo(梨貴には言うたけどo)
「ら」が上がるのよo((ワラ 
いつも「ヒナちゃん」って呼んでるんやからそれでいいやんかo
たまに「村上くん」って言うからおかしなるねん!!((ワラ


>ゆり
買った◆?
Aの人がめっちゃかっこええですよー!!
うっかり一瞬仁担になりかけたo((ぇ
あの良さがわからん人はおかしいでなぁーo(元勝運担やから言えるんかなぁ・・・?)
H/Kヤスか内あたりに、「飛んで!回って!また来週v」を歌わせたいと思ってますo((ワラ 絶対可愛いでな!!((ぇ 「ニャンニャン」だぜ!?((ぇ
・・・、ひきますかー、そうですか、ゴメンなさいo((ワラ
23:07 | 雑誌 | comments(2) | trackbacks(0)
オイオイオイオーイ!!((叫
こんばんわんつvv夜遅くにハイテンションな、芽莉衣でござりますぅーoアイアイo((ワラ

突発、エイト語りーo

D誌、丸昴じゃないかぁー!!
手繋いじゃってますよ!
しかも、カップル繋ぎですよ!!(なんて言うの?あれoぇ)
指まで入れちゃってますぜ、兄貴!((誰
マルがめっちゃ男前で、すばちゃんがめっちゃかわゆいんですねん!
あー、すばちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレスo)
すばちゃん、結婚して!!((待

「POTATO」もヤバ気なんですけどもー!!
プリクラっぽいねん、撮り方(?)がo周りにいっぱい風船あるんだけどもo
組み合わせヤバイやん!!
横雛・・・かなりの王道ペアoあー、ヨコヒナ大好きよー!!
丸倉・・・ライバルっぽいな、うんo((ぇ そゆとこがいいo
昴安・・・キター!!((ぇ 乙女's!!((ワラ
どっくん一人ですかぁ・・・o悲しい;;誰でもいいので絡ましてあげてー!!
00:15 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)
確かにあの頃ってただがむしゃらに走って
こんにちわんつー♪

ヘッドホンしてるねんけど頭が邪魔する(ぇ)
メリーさんにぐる△鱗紊汎發混ざったゴムとシャーペンくれて、
そのゴムをつけてる。
水野のよっちゃんみたいに。
ほんでヘッドホンが頭(よっちゃん)にひっかかるねん(笑)
もううっとうしいわぁww(ほな、はずせ)

嗚呼!!
今日プリン食べるの忘れたようさぎさん!?
まだ、今日はあるけど(笑)
あんなにくれてもさぁ。
嗚呼!(何)明日あげるゎ!
ってそのつもりやったんやろうさぎさん?

奏ちゃん!!!
よっちゃん裏に滲むでぇww(ぇ)


うさぎさん!!
第2段あるんやってなぁ?!
明日やんな?!


亮ちゃん!!!
いいとも。
まだ見てへんし(ぇ)


D誌を見た感想(※見た感想)
亮ちゃん→深いなぁww(何)
     亮ちゃんその頭にかぶってるもん深いよ。

雛ちゃん→アカン!!ってばぁww!!
     おっちゃんが肩だしたらぁww(ぇ)
     「雛ちゃん肩!」

丸ちゃん→何処の修学旅行生ょ?(笑)
章ちゃん→…。
きーくん→「前出すぎ!!」
すばるん→かぁっ、かわぃぃ♪
ただくら→いっつもカッコイイですね。

何てすばるくん可愛いんだろう(惚)
雛ちゃん最近写真写りが良いのは何故?(酷)
侯隆=ビブ
20:58 | 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)
W誌ゲットo
3誌の表紙すげぇな・・・o
P誌はエイトで、
W誌はカツンで、
D誌はにぅすだぜ!?

うわぁ・・・テンションおかしい;;

ロンリーマイルームの第3話があまりにも泣けた、芽莉衣でしたーo((ぇ
あーゆーのには弱い・・・o
22:59 | 雑誌 | comments(3) | trackbacks(0)
いつも夢に選ばれないまま♪
嗚呼、長電話疲れた。(ぇ
今まで30分ちょい克己(違
うさぎ団長と喋ってました。
嗚呼、何回も同じ話を繰り返して(笑
何時の間にか35分(笑

>ゆりちゃん
イニシャルばっかり誰かわかれへん(汗
サ●エーやんな?職場体験。

職場体験の場所まで行くのに他の学校の人もちらほら通ってて何か文句言ってました自分が(コラ
何か色んな人がいるもんですね。
何かケバイ人(ぇ とか真面目そうな人とか、色々(笑(当たり前やん

何かW誌を読んで
章大→自意識過剰やっっ(ぇ
   やっぱりバンド練習はサボったらアカン
亮ちゃん→ダーツやりたいぃぃぃ!!!…ええなぁ。(ぇ
   意外と寝てるんやんか。
侯くん→そろそろ原稿を…(笑 めっちゃおもろい(笑
   売れっ子マンガ家さん。 頑張って三兄弟の詞書いて下さい。
雛ちゃん→時間がゆとりになったってことは仕事が来ないってことじゃ…(嗚呼、すいません
   タッキーに嫉妬(笑(違
忠義→スーツ着たら大人になれるんですか。(へぇ〜(え
   頑張って応援します。
丸ちゃん→丸ちゃんっていう子が…
すばる→自分でわかってなくて、メンバーがわかってるってアカンやんか!
   すばるくんあかんよ!そんな、変な子になったら(ぇ
   ブラックコーヒー飲みながら「コーヒー最高!」って叫んで大笑いしていたそうです。怖い子や(ぇ

嗚呼、面白かった(何が
何か最近ニノを見る度に(雑誌とかで 勝兄ちゃん言うてます(変な子
あぶない放課後の影響が大きいですね。
もう7話まで見ました。
また見るのが楽しみです(笑

ほな、終ります☆★
20:48 | 雑誌 | comments(5) | trackbacks(0)