PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
【My dear friends 】
あリがとぅ-!

PRESENTS☆
夢のあめちゃん多量ゎびっくりした((笑´∀`))ヶラヶラ
てか鍵どこや-って思ったし…( *´艸`)
見つかったケドね。

芽莉衣もあリがとぅ-☆
便箋可愛かったで-(笑´w`)
シャーペンゎ今日カラ使わしてもらいます!( ´艸`)ムププ
ノ-トも可愛かった-↑↑
大事に使うわあ-あリがとぅ!

芽莉衣に関しては来年はあんな遅くならんように頑張るわ(ぇ)
07:30 | 祝福 | comments(1) | trackbacks(0)
【最後】
もう14歳終わる…
00:12 | 祝福 | comments(0) | trackbacks(0)
亮ちゃんBD☆★
おめでとう!!22歳☆★

これからも毒々しい亮ちゃんでいてくださいo((違

時々見せるフニャーとした笑顔が好きですo
急にテンション上がったりするところも個人的に○!笑

(今回から1年間、各々の誕生日にその人の好きなところを書くようにします。ネタ切れるんでUU)
22:59 | 祝福 | comments(0) | trackbacks(1)
【誕生日おめでとうございます】
ええっと、23歳やっけ??ぁりゃ?22やっけー?

忘れた((オイ

嗚呼忘れたなんて言ったら奏に怒られる((笑

おめでとう♪亮ちゃんw

毒毒毒ww♪

00:00 | 祝福 | comments(2) | trackbacks(1)
【もぅ少し♪】
ぁと9日で1th!!!!!おてんきぴかぴか
21:10 | 祝福 | comments(0) | trackbacks(0)
【PRESENT】
やっと買ったよ。

待たせて(*;ω人)ゴメンネ...(汗)

5月やのに(汗)


また渡しに行きます。

わかると思うケド芽莉衣さんの事ね
00:35 | 祝福 | comments(1) | trackbacks(0)
【すばる】
もぅ25ですか。

嗚呼本間におっちゃんになってきますね〜(笑)

行動は別として!

これからもヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファィト。+
21:38 | 祝福 | comments(0) | trackbacks(0)
忘れてたー!!!!!!!!
ヤスの誕生日いわうん忘れてたー((叫!!!!!!!

なんてこったー!!!!!

やらかしてしまったー。

嗚呼・・・

ごめんよー。

22th.
21:58 | 祝福 | comments(1) | trackbacks(0)
おめでとぉーww
ヤス誕生日おめでとっ!!
いつまでも可愛いあなたは、22歳になってもその可愛さで通していくのではないかと思ってます。
ってか、そうであってほしい。笑
サマスペですっごいキュンキュンしました。
えぇ、この時は、ヤス担で間違ってないと思ったo(なんかおかしいけど・・・)

博貴おめでとう!!
二十歳ですねo
みんなも待ってるし、もう戻って来てもいいんちゃうかな・・・?
戻って来てください。。。
8人で輝いてるエイトが見たい・・・

遅ればせながらのお祝いやし、BD絵も間に合わんかったし、ケーキも食べへんかったけど、心から祝いますo
00:47 | 祝福 | comments(0) | trackbacks(0)
博貴おめでとうw
早く戻ってこいやぁー!!!!!!!!!!!

ちゃんと8色になってょ。

帰ってこーい!!!!!

丁度に投稿出けへんかった・・・。
00:06 | 祝福 | comments(2) | trackbacks(0)