PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
伝えたい事。
>ゆりちゃん
CDありがとうww

>めり
おかんが花男はぁ??
言うてました。

>奏
おーねーがーいーしーまーすー
ベーんーきょーおーしーえーてーくーだーさーいー

>うさん
略しすぎやけど、まぁ。。。
で、何があんの?
裏に。

23:21 | コメ返し | comments(5) | trackbacks(0)
一括ですみませ;;
F・T・O(記事で知らせた時は、10日だったので、まだタイトル未定でしたけどもo)の発売決定について、ツッこんでくれた方がたくさんいらっしゃって嬉しいですーo((ぇ
ありがとうございますーo久しぶりにいっぱいコメして頂いたので・・・o

やはり、みなさん、ロマネスクが気になるようですねー・・・o
私も楽しみにしてますよぉvv

3月15日まで待ちきれない!!((ワラ
16:34 | コメ返し | comments(2) | trackbacks(0)
コメレスーo
>紗菜さん
返事遅くなってしまい、すみません;;

地道にですかー・・・oがんばってください!!
あっ、欲しいのんあったら、気軽に言ってくれていいんですよvv

吹奏楽部でゎ、クラリネットをやってみたかったんですよo
なんか憧れるo

最近は、ついついフルで見てしまってますo笑(スピo)

「明日」は、ほんまに好きです!!
なんて言うか・・・何とも言えませんねo((ぇ
すばると亮ちゃんが歌ってる「Name of love」も聴いてみたいものです・・・vvエイトの歌姫(?)コンビですから!笑

コメ長くて全然OKですよ!
むしろ、めっちゃ嬉しいですvv
いつもありがとうございます〜o

01:11 | コメ返し | comments(0) | trackbacks(0)
コメレスo
出掛けるのん、無しになりました;;
朝方、天気悪かったので;;
まぁ、私がずっと寝てた、って言うのもあるけどo笑
ダーツ!!((叫

>紗菜さん
えと、前のコメ、お名前無かったんですけど、紗菜さんですよね??
お久しぶりですーo

PC壊れちゃったんですか!?
消えちゃったんですねー;;
じゃぁ、また、欲しいのあればプレいたしますので、何なりと言ってください!!

吹奏楽部、いいですね〜vv私の学校にはなくて;;
あったら入りたかったんですけど・・・o

スピ、最初から最後まではキツイですねー・・・o見る時間が無いので;;
「明日」、私も好きですvv
「Name of love」って、前にすばると亮ちゃんが歌ってたんですか??(初耳o)

長々とすみませ;;
コメ、ありがとうございましたo
13:09 | コメ返し | comments(1) | trackbacks(0)
コメレスーo
>奏ちゃん
そうそう、サマリって、サマリo笑
ぜひぜひ貸していただけるとありがたいですvv
このままじゃ、カツンとにぅすをないがしろにし兼ねない・・・o((ぇ

こっちもゴメンやでー;;忙しいのに誘っちゃって・・・!

>うさぎさん
そうやなぁ・・・梨貴泣いてしまうなぁ・・・o
でも、めっちゃ祝って泣かしてやりますo笑

>紗菜さん
アコギには、なんか魅かれますvv(よくわかりませんが;;)どっちかって言ったら、エレキよりアコギo
サックスやられてるんですか!?(吹奏楽部の方とかでしょうか・・・??)
すごいです!!私もサックスしたいんですよo(なんでもやりたいo笑)

すぴりっつ(笑)最高ですねvv
MC、ほんま好きですo笑
そうですねー・・・聞いたことない曲がいくつか・・・o(コンの新曲やと思いますがo)
もう、「大阪ロマネスク」良すぎですねo
長々とすみませ;;


15:58 | コメ返し | comments(1) | trackbacks(0)
コメレスですーo
>紗菜さん
こんにちわーvv
そうなんですよ、これは、紗菜さんと交換した時のことですo笑
えと、私も、担当さん微妙なんでo((ぇ
いや、ヤス担ですけどもo・・・ヨコ!!(待て)
私の中では、最近、ヨコがグイグイ来てるのでねー・・・o笑
ってことで、侯くんが気になってるのでありますo侯隆o(一緒やん・・・)
紗菜さんは、「Spirits!!」もうゲットされましたか??
11:25 | コメ返し | comments(0) | trackbacks(0)
♡♥こんにちゎんっうー♥♡
さぁさぁさぁ!!
来たよ来たよ!!(今日が
やっとどうどうとPC出来るぅぅぅぅうう(狂
だって、テスト終わったもーーん
終わったけど心配や
あまりにも酷すぎて…はぁ…

♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥
>うさぎさん
ちゃんとばいばいしなくてごめんなさい
めっちゃ逃げた。思いました(ぇ)
だって、感想文なんで選ばれんのん??
しかも、4人とも(奏・梨貴・めり・うさぎ)
他の3人はわかるけども梨貴ゎ先生のミスでしょう。
てか、絶対いややで!!
皆の前で感想文読むとか!
慣れてへんもん!
なぁ?副会長!(=うさぎさん)どうしたらええのよ。
スリッパ借りたままうちのクラスにほっていった悪い副会長さん!?


>奏
久しぶりですね(一緒に帰るのん)
まぁ、うさぎさんに一緒に帰ったってばれたら梨貴どうなるんやろぅ??
前にも同じことで怒られたからなぁ…
殺される…(ひやぁあーー(叫
奏ちゃん助けてぇっ!(毒は吐かずに)
嗚呼、怖いよぅ…

>メリーさん
例の話ですが…(何かになりきっている)
点の出るね、「ぐさっっ」って奴ですけども。
頑張って下さい!!

♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥
いええーーい
やっぱり、8→1
ってことでさよぉぅならぃっっ!
13:50 | コメ返し | comments(1) | trackbacks(0)
コメレスですー;;
お久智久vvテスト期間中にも関わらず、何故かハイテンションでございますーo((ぇ
久しぶりなのに、今回は、コメ返しだけにしときます;;長くなりそうなので・・・o返し遅くなってごめんなさい;;

>さくらさん
初めましてーo
内くん、早く戻ってきて欲しいですね><
帰ってくる日まで、気長に待っときましょう・・・o

>ミドリさん
初めましてーo
チャット大歓迎でございますよーvv
えと、やる時は、日にち載せときますんで、また見てやってくださいませー><

>梨貴
勉強が嫌になってきたら、今日貸したCDを聴いて、テンションを上げてくださいo笑
13:55 | コメ返し | comments(0) | trackbacks(1)
頑張った皆さんにコメ返しです。
>ゆりちゃん
チャット大会参加ありがとうございました。
途中参加ですいませんでした。
どっちかというとリキの方が居た時間大分少なかったと思いますが気にしないで下さい(笑
ぷいぷい録りました??
また日が決まったら言いますね。ほなおつですーー。

>奏
電話したよ!!!
でもね、詳しいことは明日説明しますよ。
でもねぇ〜〜、喋って良い範囲がわからないのよ。
だれに言って良いかもわからないからね、うさぎさんの友達とかに訊きましょうか…??


>うさぎさん
コンコン♪
おお!!何も言われずというかあなた、別の道通って行ったでしょ(YOU
そりゃあ、何も言われませんよ(ハハハ
究極の選択のマイアンサー
ええと、Aやな
う〜〜ん。考えときます。
だって、面白さの方がリキは求めてる(笑
2回目頑張ったね。
webのすばる君なみに頑張った(うん。
続きをまた頑張って書いて下さい。(はい。(ほなおつ
ぷいぷい録ったぁ〜〜??(泣
18:11 | コメ返し | comments(1) | trackbacks(0)
Dear.うさぎさん
いいよいいよ!!気にせんといて><
こっちこそゴメンやでぇ〜!!行けへんかったし・・・o
今度、補習あったら行く!!

えと、代休楽しみやねぇ〜vvうさぎさんが主催なんですか!?笑
今のうちに選曲しとかんと・・・oぇ
15:50 | コメ返し | comments(0) | trackbacks(0)