PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
昨日は大変や。
サマソニの現場(?)に近いから。

練習場所が。

昨日はめっちゃうるさかった!!!!!!!!

だってあんな近くでライブされちゃあ、指示の声が全然聞こえんかったし…

しってる歌もかかってたけど。

タダ聞き??((ぇ

見てわないけどね。


あ!!!!!!!!!!!そういえば、昨日にミズノの方に卓球の愛ちゃん居ったねんて!!!!

今、インハイで来てるからかな??

めっちゃ見たかったシィww

09:49 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0)
聞くジャニー!
今日の聞くジャニ、めっちゃ楽しみー!!
倉安やもん!!
ギャー!!((叫
章ちゃん、たっちょんの側に居てあげてくださいo((ワラ

あっ、そうそう、M誌と「スプラウト」購入o(報告)
ナラハシー!!((ワラ
21:56 | ラジオ | comments(2) | trackbacks(0)
マル×ヤス←あぁ・・・やっぱこうなるか・・・((ぇ
タイトルだけで、趣味モロバレですね・・・o((ぇ

ってなわけで、今回の聞くジャニは、山田の2人でしたo笑

大事な冒頭のモノマネだけ聞けず;;バカな私・・・o

あわわっ;;ラジオでこんなにイチャついていいものなんですかっ!?かなり慌てたo笑
ヤスがラジオに出ると、かなりヒヤヒヤする・・・o笑 この人、何言うか分かれへんし・・・o((ぇ

「さしすせそ」⇔「しゃしぃしゅしぇしょ」
「しちょーさ」とか「リシュナー」ってなんやねん!!
あぁ・・・めっちゃ可愛い・・・vv((ぇ

タイトルコール?(←CM終って、コーナーの前に「聞くジャニ∞〜!」って言うやつo)で、コンフィ&エルフィンver.がぁぁぁ!
めっちゃ嬉しなった!!「うぁ〜!妖精さん!」ってo笑 ここで現れるとは思わんかった・・・!

マルもヤスも絶好調だった、「聞くジャニ∞」でしたo

以上!!((ぇ


20:29 | ラジオ | comments(1) | trackbacks(0)
昨日の聞くジャニ。
聞くジャニ面白かった。意外に(え
横×大も楽しいなぁ(笑
今週の聞けメロ∞のテーマはおいしい曲。
侯くん→Candy(ミスチルの)
でも前回言ってたもんね。どんなテーマでもこれにするって。
忠クン→Heavenly psycho
やったぁ〜〜!!昨日この曲好き言うたばっかりやん(笑
たっちょんが言うには、唯一ソロがあるので。
まぁ、そうやね。いっつもドラムやってるからあんまり歌えへんししょんぼりはい。とにかく良い曲です。

3分アドリブエイト
・釘工場
・こわっっ!
・東京のノリ
朝のお母さんと息子
母→横山k 息子→大倉k

        でした。

    メリーさんへ(笑

今日ですか?!ついにこの日がぁ〜〜!!
前から言うてたもんね?(自分から聞きに言ってただけやけど
詳しくは聞いてないけど(話聞いてなかっただけかもやけど(オイ
とにかく頑張ってきて下さい。
お友達感覚のお母さんと一緒に(笑
何か…S.YとかH中学とか何か知ってる梨貴には笑えてきた(笑
ハハハ(狂
……(戻
すいません(笑

メリーさん!!いや、メリー様!☆
ビデオ見して下さい!!
内と〜〜、すばる!!
田中春やろ??知ってるよ。
あんた、見てないの?(ん?読む?(何か口悪くなってる
最強攻略本!!(書いてますから!
とにかく見に行きますのでヨロシクっす☆

この前メリーさんが借りてきた新宿少年探偵団また見たい!!
なんか、侯くんがやたらと白い。
本間に死んでる人みたいな白さ(笑
中身より一番最後の踊りの所の方が好きなんですけど(笑
あの歌めっちゃ何か好き(笑
Can do!Can go!
何か聞いたことあったねん。(だいぶ前に
「あ〜!この曲知ってる〜!」
みたいな。
まぁ、そんな感じで終わります。
もうすぐ家出るんで。
ほな、失礼☆ミ
10:05 | ラジオ | comments(0) | trackbacks(0)