PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
【アンフェア】
なんか今やってる。

久しぶりに見たわー。

絶対奏見てるわ((笑´∀`))ヶラヶラ

愛 土生 ぁ 夢.
22:36 | TV | comments(2) | trackbacks(1)
えー・・・
あの子達汚れるー(。´Д⊂) ウワァァァン!
四六時中出てるのは嬉しいんやけどさー・・・o
なんかなぁー・・・、別枠の方がいいなー・・・o

まぁ、時間が時間ですかo
02:11 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
昨日のマイボスo
ぁー・・・うっかり泣きそうになった・・・o(ドラマ見てるとたまにあるo)
目安箱がねo

なんなのさ!じゅんじゅんってば、実はひかりちゃん気になってたんですか!
やたらつっかかってくると思ったよ・・・o
思いっきりマキヒカ推薦してたのになぁ・・・orz
じゃ、これからはジュンヒカoまぁ、仕方ないんでoぇ

11:27 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
カワユスカワユスww
たつよし可愛いーーーo(@サルヂエ)
ネットしててちゃんと見ませんでしたo((ぇ
真ん中ヂエ(?)だけ見たーーo
20:53 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
ダンドリ。
まっすぅー頑張ってますなぁ。

手怪我してんのかよ!!!!!!

一人で応援??((ぇ

あ。増えた。

あれ??負けた??

カルロス((笑

21:47 | TV | comments(2) | trackbacks(0)
貞子さんの日
嗚呼、広島ゎ大変なんかなぁ−→→

今日ゎ、8時15分見ようと思ってたのに、忘れてたぁ↓↓毎年忘れるんよな↓↓1年に一回や言うのに。

来年ゎ頑張るぞッ☆★
16:38 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
今日はあの子ばっかりだYO!!
よっしゃ!!・・・よっしゃ!!(2回言ってやったo)
何やってんの、あの子!!いろいろ変換して楽しんでましたo
余裕で仁亀変換だよoりょ・・・料理!!((ぇ

ゆやちゃん震えてるよー;;
こんな展開好きだo((ぇ
せいぜい落ちこむがいいよo(Sか、ぁたしo違)

またOPでキュンキュンしましたo
ヤバイなoめっちゃ好みです、あのOPo

HEY!、びみょん・・・((ぇ
良かったけど、前の方がおもしろかったなぁー・・・o
上田サン、あんまりしゃべってなかったよね?気になったo
仁がものっそい可愛かったですo
断然細くなった、この人o鍛えるの、やめたんですか・・・??
またオセロー!!((爆笑
聖とゆっち、おもろいよ!
けめちゃーん!(なんかおかしいo)
登録めんどくさいのは分からん事ないですo
ぁたしも少々めんどくささ感じるからo((ぇ
でも、みんなのは、ちゃんとやってるからね!!>オフ友の皆様o笑

テンションおかしいですo今日は1日の半分を寝て過ごしましたが(ぇ)、今夜もぐっすり眠れそうですo((ワラ

+追記+
起きたり、また寝たりしてましたo((ワラ

明日、フライングゲトーしてきますoDVD楽しみだぉww
22:04 | TV | comments(2) | trackbacks(0)
サプリィィィw
今日はなぁ…雨やったからテニスなかってん。
でも皆遊ばれへん!!って((拗

リビングで一人で4時間寝たし((寝すぎ
まだ、寝れたのに、起こされたし。
起きたらゆうがたやった。

今、サプリ見てる。
うわ。亀や。

さっきのHEY!よ。見た??
亀最悪やろー。登録しとけやぁぁぁぁ!!!!!!

それは前置詞?助詞?((つかつか
つか、前置詞って何?!

はぁー。
残念やけど梨貴もわからへんわぁぁ…
英語で習ったけど((ぇ
21:14 | TV | comments(1) | trackbacks(0)
ツマンナスo
ナニコレo
26ナニコレ・・・o
真剣に見すぎて、ぁたし泣きそうになってたからねo((バカ
ぁーぁ、つまんね;;
なんで同じ事ばっかやってんだo
やりすぎやんo
ってか、最後いらんかったやんo
はぁ。。。

まぁ、久しぶりにSMAP見て、ママンと楽しんだからいいですo(矛盾)

21:41 | TV | comments(1) | trackbacks(0)
こわいー・・・o
まだウタワラ見てないぉo
怖いもんo((ぇ
怖いもの見たさで見ようかなぁー・・・o
多少(ってかかなり)、ゴールデン向きじゃないよね、あれo

サープーリー!!
明日明日明日明日o((ウルサイ
とりあえず、ぁたしはそれまでにメンタル面をどうにかせねば!!
テンション上げとかな、例のシーンではっちゃけれませんからねo
引っかかる事とか、一切忘れますo
でもなぁー・・・、やっぱ、引っかかる・・・o((ぇ
00:02 | TV | comments(0) | trackbacks(0)