PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
【関ジャニ∞ONLY 】
昨日の昼休みの放送はすごかったょ-!

∞ONLYやったもん!

関風のCD【04曲】⇒おばちゃんROCK【ロマネまで】

あ-楽しかったわあ-(笑´w`)

おばちゃんのトキ踊ったし(≧∇≦)ブハハハ!

みんなにDANCE【DANCE?振り付け?】教えてあげた(笑´w`)

今日も学校がんばっていきまっしょい!!!!!!!!
07:33 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
【関風ファイティング】
20061212_249359.jpg
買ってキタ━(゜∀゜)━!!

感想ゎ良かった。
良かった02-〓
21:47 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
【関風ファイティング着うたフルG et】
ついにGetした(笑)

やったあ!

DoCoMoのフル♪
22:27 | 関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(0)
【若干覚えた】
昨日12時まで踊ってた((笑´∀`))ヶラヶラ
07:48 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
【関風ファイティング】
嗚呼、覚えたいw!!!

踊りと、歌と何か昨日せっかくレコメンで聞いたのに翌日TVでやるとかぁ、徹夜したのに(ぇ)

ついでやけど((笑

嗚呼、ミサンガ欲しいw!!!!!けどサムライブルースも欲しい!!!

てかヤジルシ↑CDにいれてよなぁww!!!!!

それとも6枚目のシングルで出してくれるならべつに良いけどさぁw
22:08 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
【関風ファイティング】
12月13日に発売らしいねぇww!!!!!!!

やったぁwケド、梨貴の誕生日の次の日なんやょなぁ…

でも、まぁ、1日前に買うからぁw

やったぁやんか??(ぇ)

みんな買うよな??
22:15 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
Heat Up!
雛ちゃんあめちゃん取った人踊ってるうちに逃げてるよ!

久しぶりにナカマンとキリヤマン見た!

おお!
∞レンジャーや!
歌いだした(笑)

ブラックレンジャーのバイク無い(笑)

∞レンジャー面白い(≧〜≦))ププッ

あほったらこりゃ〜
みてわからんか
(笑)
痛いであれ
風呂入ったらしみるで
茄子レンジャー(笑)
バイク位でな
状況
俺の気持ちも止められへんわ
レッド今日怖いわ
もう怒った
すばる演技(笑)
めっちゃコントやんけ
亮ちゃん泣いた(笑)
丸転がった
馬路で泣いてる!すっげー
オレンジ邪魔(笑)
もう25歳やぞ
お前勝手過ぎるぞ
侯くん泣いた(笑)
たっちょん輝いてるぞ
おい!ブラック〜情けない事すんなょ〜
YES!アイビリーブ
なんやと?(笑)
∞フラッシュ〓
∞くんやんけ!
太陽の子供やんけ!
たしかに…。
あ!これ聞いた!
ヤジルシ↑
CD出して↑↑
ヤジルシは明日へ向かう
無限大旅立ち侯くんいつものんしてへん!
なんだかんだ言ってやっぱり無限大が1番ス━(*´∀`*)━キ!!
レース???
なんかカッコイイ曲やな
安の爪が黒い(笑)
ぁぐり久しぶりに聴いた♪早口の所歌えるようになったら好きになる(笑)口笛の向こうって早口でなんか言ってるように聞こえへん??(笑)
Lastは…ロマネ…か。
1時間かけたぞ。
やっぱり良い歌やな。

THE END…
23:16 | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
デビュー日。やんな?(ぇ)
デビューしてえっと…2年ですか?

早く元の8に戻れたら良いのにな。

完全色な虹色で前の様に…。
19:53 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
ぉばちゃんROCK
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

これ、良いよなぁ。((ぇ
08:32 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりのスカ☆J
昨日めっちゃ久しぶりに見た(笑)
丸ちゃんのあれ何?
(●´∀`a)ェット…ブリッジしながら走るやつ(ぇ)
なんか【やり損】(笑)
まるのそういうキャラめっちゃス━(*´∀`*)━キ!!
09:31 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)