PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
修学旅行in東京〜2日目〜
だいぶ落ち着いたので、もう大丈夫ですよぉo
被害妄想してただけなのでo((ぇ

2日目はネズミーランド行ってきましたーo
すみませんが、箇条書きでo
・夢ちゃん最高!
・みんなのテンションおかしかったo
・カトゥーンスピン(違)をしょっぱなに乗って大盛り上がりo
・調子乗ってミッキーの耳買ったo
・スペースマウンテンが思いのほかおもしろかった!!
・ホーンテッドマンション4人で行ったo
・パレードばっかり撮ったo
・ビッグサンダーマウンテンでまたテンション上がるo((ワラ FP取りに走ってくれた夢ちゃんに感謝!
・お土産買いすぎたo
・夢ちゃんがピーターパンに絡まれるo((ぇ

また思い出したら追記するかもですーo
15:44 | ★旅行★ | comments(0) | trackbacks(0)
修学旅行in東京〜1日目〜
ラフティング 、めっちゃおもろかった!波がすごかった!
明日はディズニーランドなのよ〜んvvたーのーしーみーだっちゃ。
サッカー見たら寝ますー。
22:17 | ★旅行★ | comments(0) | trackbacks(0)