PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
Another's “ANOTHER“8日3部o
良かったですよーww
ヒナちぁんがんばってた!
難しい役やのに、みたいなo

ヤスはやっぱ可愛い役やったーww
可愛い可愛い可愛い可愛い((ウルサイ
しゃべり方とかすっげぇカワユスo
キンパでも、可愛いのには変わりないです!

キミくん・マル・たっちょんかっこぇぇ!!(ひっくるめてゴメンなさ;;)
ぁたしは、何かとマルと縁があると思うo
FTON魂の時も近くにおったもん!!

すばちぁんの歌声でうっかり泣いてしまいましたo
感動した!By.横山(@関ジャニ幼稚園o)
すばちぁんばっかり目で追ってた気がしますo
ついつい見てしまう・・・ww
可愛いなー・・・

亮ちゃん、キ・・・キ・・・((爆
しましたとも、えぇ、しましたともo(演技だったとは思うがo)
後ろの錦戸担の人が泣いてましたo
キャーキャー!!((ぇ

前半SHOW TIMEの倉安絡みでテンション上がりまくった・・・!!(倉安ヲタo)

関ジュが気になって仕方なかったですo
濱ちぁん近すぎ・・・!!
花道の横に来たからめっちゃ近かった!
Wピースしてたーo可愛いo
桐山くんもめっちゃかっこぇぇ☆★
ママンとずっとヤイヤイ言うてましたo笑

「可愛い」って単語多すぎですねo((ワラ


以下、グチこぼしo
続きを読む >>
23:29 | *コン* | comments(2) | trackbacks(0)
有紀ちゃwwん
今日行ったとか聞いてへんww!!!!!!!!!!!!

言ってやぁww!!!!!!!

言ってたかもせぇへんけど…((ぇ

ああ、まぁ、良いやぁー。

後は奏やなぁ。

OK02((何が

金無いww
21:53 | *コン* | comments(4) | trackbacks(0)
すばちぁん。。。
声の調子が心配ですo
ラスト大丈夫やったんやろか・・・o
今日の2回目の公演で、すでに枯れてたからなぁ;;
すばると言えば、やっぱあの美声ですからねo
ぁー・・・ほんま大丈夫やったんかなぁ・・・o
00:09 | *コン* | comments(1) | trackbacks(0)
F・T・O・Nコン行って来たよーo
私的感想なので、ちゃんとしたレポは他のブログへどうぞ・・・o((ぇ
仁菜ならちゃんと書いてくれてると思いますo

続きを読む >>
20:41 | *コン* | comments(2) | trackbacks(0)
行ってきましたよ、勝運コン!
なんなんですか!?殺す気ですかっ!!((ぇ
思いのほか、ずーっとテンション高かったメリちゃんですよo
今回は、仁菜と葉夢ちゃんとママンと行きましたーo

今回は、ソロ曲話にしましょかねo
聖怖ぇ!!((待 いや、かっこ良かったo
衣装蛍光黄緑ーo((ワラ

田口ー!
やっぱ回ったー!!
ゴメン;;あんまり覚えてへん;;((オイ
衣装は赤の中国風o

カメとかヤバイしo椅子とか反則やん!!やっぱ受けやん!((ダマレ
やってもたー!ですね、最後oやると思ったもん、何となくo待ってたもんo((ぇ あー、もう、意味わからんしo

上田サンはあれだねoキャラ変えたのねo
ハード系やったo葉夢ちゃんが「ハイドやん!」って言うてたo((ワラ
私も思った!((ワラ

ゆっちはレイニーo((違
傘使ってたから、思わず、レイニーや!って言うてしまいましたよo思いっきりEighter丸出しですo((ワラ

仁ヤバッ・・・o
相変わらず回しすぎですoありえへんわ!私でもキタのに仁担の方々はどーなるんですか!!((ぇ 絶好調やったよ、ほんまo
で、最後めっちゃおもろかった!!一本とられた!((ワラ
女の人出てきたと思ったら・・・
聖やったし!!
あんなんわからんゎ!((ワラ
私大爆笑してたし!
みんなも、えーっ!?みたいなo
ってか、あれがほんまの女の人やったら大変な事になってたやろうね・・・o((ぇ

そんなこんなで、今回はソロ曲について語りましたーo

13:03 | *コン* | comments(2) | trackbacks(0)