PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
復帰!!!!!!
内復帰!!!!!!!!!!!!!
22:33 | *お知らせ* | comments(3) | trackbacks(0)
ピンブル1周年記念チャット会のお知らせ
10月28日(土)夜8:00〜(※若干遅れたらすみませ;;)
ピンブル1周年を祝してチャット会やっちゃいます!!
みんな集まって大いに盛り上がりましょうo笑
ジャニ語りませう☆★

リンクの「しゃべり場☆★」からGO!!
01:12 | *お知らせ* | comments(0) | trackbacks(0)
【校外学習】
今度の校外学習な、万博行くねん!

でな、あひるに乗んねん!!!(ぁひるのボート)

あとゎ、いろんな形の自転車乗る!!!

どっちもお金かかるからなあー。

来年の校外学習はユニバゃったのにぃー!!!

ユニバが良かった

てかさ、前のトキ校外学習さ、須磨やんな?今年の夏の校外学習も須磨やねんケド…。楽しくなかった(ぇ)
ひよこのボートが良いなー(ぇ)
07:08 | *お知らせ* | comments(0) | trackbacks(0)
おつかれさまでした;;
ホノカさんの「ネムリノモリノ。」のリンク剥がしましたo
閉鎖されるのは、本当に寂しいです・・・o
今まで、あんまり絡めませんでしたが、またメセでお相手していただけたら嬉しいですo
でゎ、お疲れ様でしたo
これからもよろしくですo
16:49 | *お知らせ* | comments(0) | trackbacks(0)
お疲れ様・・・!
「SPECIAL∞YELLOW」錦戸@奏ちゃん
ブログ閉鎖と言う事で、リンク外しましたo
あんまりコメしに行かれへんかってゴメン;;
これからも、じゃんじゃん絡んでやってくださいo((ワラ
よろしくですo
でゎ、お疲れ様でした!
10:34 | *お知らせ* | comments(2) | trackbacks(0)
ぁーぁーぁー
テスト勉強期間中と言う事で、更新ストップしますo
復帰までしばしお待ち下さいましo
01:09 | *お知らせ* | comments(3) | trackbacks(0)
ひとまず更新停止o
あぁー。。。ついにPC禁止令出されてしまいました・・・oマジでo
まぁ、自業自得なんで、どうしようもないですo
理由は、オフ友の皆さんは、ご存知の事だと思いますo(いつもの事です、はぃo)

これが最後の更新o
これからは、梨貴にバトンタッチですo
忙しいかも知れへんけど、ちょこちょこ更新しといてーww

ひょっこり現れた時は、どうぞよろしくお願いしますo

でゎでゎ・・・

安田 芽莉衣
12:50 | *お知らせ* | comments(3) | trackbacks(0)
5月からの予定o
担当あやふやなので(ぇ)、統一と言っては何ですが、
当ブログと個人ブログと内容で分けようと思いますo
つまり・・・
当サイトは関ジャニ∞
個人ブログはKAT-TUN
と言う風にしようと思っていますo
個人ブログの方をないがしろにしてしまってるせいでもありますが、今回の件についてはご了承下さいませo
今後とも「PINK∞BLUE」をよろしくお願いしますo

ご意見などなど承りますo

安田 芽莉衣

23:12 | *お知らせ* | comments(6) | trackbacks(0)
亀&キョン
て、本間なんか?
でも20才差って
きっつー
34才の人かぁーおっちゃんやん(ぇ)
07:27 | *お知らせ* | comments(0) | trackbacks(0)
あーあ・・・o
今日、共同ラジオするって言うてたけど、
ママンが居てるので、今日は出来そうにないです・・・o
めっちゃしたかったのにぃ。。。
09:55 | *お知らせ* | comments(1) | trackbacks(0)