PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
【くりすます】
早くこんかなあ-。

って言ってもその日病院やし((笑
22:36 | ぺぇんッ | comments(0) | trackbacks(0)
【暇】
休み時間。

次数学やぁ…

だるゥ(汗)
15:07 | ぺぇんッ | comments(0) | trackbacks(0)
【1TH】
1thがもう終わる!

また来年餃子で!
23:59 | ぺぇんッ | comments(3) | trackbacks(0)
写真付
20061022_223957.JPG
今弁天町!((笑´∀`))ヶラヶラ

弁天町記念ゃ【何】

ぁと、6日!!!

みんな祝えッッ!
09:29 | ぺぇんッ | comments(2) | trackbacks(0)
【夢で夢】
ぅーん。最近夢で夢をよぉ見んねんなぁー…。

全然悪い夢じゃない。
なんかなぁ…ただ出てくるだけなんやけど。



mmまだ見れてない!!
ごめんょ!!
07:26 | ぺぇんッ | comments(4) | trackbacks(0)
【IN病院】
携帯弄っていいのか!?病院で(ぇ)

足が痛いので、病院に来ました。

何も問題無いそうです(ぇ)

まぁ今から針刺してもらう。

まぁちっと我慢してきまーすッッ!!!!(笑)
18:03 | ぺぇんッ | comments(1) | trackbacks(0)
【コメ】
クルルから飛んできた囚コメしてぇww
21:01 | ぺぇんッ | comments(3) | trackbacks(0)
【だんじり最終日】
20061008_216670.JPG
楽しかった(笑)

夢らとも会ったし。

今年最後やったし。

まぁ今までやったら1番楽しかったょ。

だっていっつも2人位やったし…。

とりあえず、ありがとう。
最後に【いつか、また…】
て事でおやすみなさい。
23:57 | ぺぇんッ | comments(0) | trackbacks(0)
【大変】
無理
電車乗るのん囚多過ぎゃし、踏み切り電車ぞくぞくと来るし渡られへんゃん!!!!!ってなった。

せっかく30分前に家出たのに意味ないゃん(だってギリやったもん)

今日の帰りは夜にだんじりに会う予定(笑)
07:11 | ぺぇんッ | comments(0) | trackbacks(0)
【気付いた】
明日起こして貰わんでもだんじりで起きるやん!!

ちょうど6時やねんよなぁ。

良いんか悪いんかわからんけど。

悪くは無いか(笑)
22:24 | ぺぇんッ | comments(0) | trackbacks(0)