PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
芽莉衣の癒し系度
あなたの癒し系度は?

癒し系度40%

あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し系」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:手作り弁当

ほのぼの度  81%
天然度  78%
なごませ度  100%
癒されない度  6%

色んな占いこちらから
00:03 | 占い | comments(1) | trackbacks(0)
内博貴誕生日占い
野望多き情熱家     

決まり事をきちんと守り、そのうえで努力をするので、ほんとうの成功を手に入れることが出来るよ。とても穏やかに見えるけど、ひそかな野望を持っているのだ。そんな情熱をおさえられなくて、思いきった行動をしたり、友達や恋人に刺激的なタイプをえらぶよ。頭の回転が遠く、お喋り上手。たのしくてたのもしい存在なのだ。
17:58 | 占い | comments(1) | trackbacks(0)
大倉忠義誕生日占い
パワフルなリーダー (5月19日)大倉忠義の場合

どんなことにも手抜きなしで、全力でこなそうとする責任感の強い君。クラスやグループをまとめてみちびく能力も抜群。自然とリーダーになっちゃうのだ。まわりの期待をうらぎらないので、カリスマ的存在になることも。でも、自由でいたいという気持も強くて、行く手をじゃまされると、イライラがたまっちゃうので注意!
17:52 | 占い | comments(0) | trackbacks(0)
横山裕の誕生日占い。
5月9日  横山侯隆の場合  パワフルな正義の味方

エネルギッシュで正義感が強い侯(君)。たよってくる人や弱い人を守る正義の味方なのだ。責任感が強くて、ひきうけたことは、全力で頑張っちゃうよ。心が広くやさしいけれど、不正や不公平な場面をみつけると、いっきに爆発しちゃう気が短いところも。異性をひきつける魅力もたっぷりなので、モテモテ人生をおくるかも。


何か、微妙やなぁー。
帆かは、また今度。
23:02 | 占い | comments(1) | trackbacks(0)