PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
You&Jキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

てっきりもうちょい後かと思ってました!!
7月上旬って書いてたじゃないですかーo
不意打ちだよっ!!((ぇ
会員証かっこぇぇww

一緒に歯医者のはがきも来ましたo((ぇ
今月中に行かなアカンかったのにー・・・oきっとこれはお叱りのはがきだなo((ワラ


16:16 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)
あのコ可愛いーww
「サプリ」の予告見てしまったo
かーわーいーいー!!
ツッコミどころ満載だよo
ぁー、なんだかんだ言って楽しみにしてるーo
でも、内心複雑ーo((オイ

最近大人っぽくなったよなぁ・・・oどう解釈したらいいんですかo((ぇ

ドリボズ見たいー;;

じゃぁ、勉強再開ってことで、バイセコ→
18:32 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)
大変だ!!
演舞城が大変なことに・・・!
今、テレビ見てたらニュースで報道されてた!
23:45 | ジャニ | comments(4) | trackbacks(0)
すごいな!!
ピィさんどないやねーん!!((叫
あなたは何を目指してるんですか!!((ぇ
いやね、かっこぇぇけどさ、そこまでせんでも良くない?
筋肉質はパスだぁ。。。((キイテナイ
肉体美はわかりませんゎ・・・o

クロサギ楽しみやわぁww
なんせ、真希ちゃん出るしさ!!((ぇ
それにしても、「彰×信子」は良かったなぁ。。。
すげぇ!!三次元すげぇ!!((ぇ
二次元ならまだしもさ!三次元だぜ!?みたいな・・・o
まぁ、二次元はありえんけどo

はーい、元二次元大好きっ子でーすo((ぇ
21:53 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)
しゃぁない・・・o
仕方ないと思うのねo
この件に関してはo
来年8人で笑顔で戻ってきて、
また、みんなに元気を分けてくださいo
それまでは、充電、ってことでo
待ってる人がいっぱい居るんだから・・・o
13:04 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)
なんやねん、もう・・・o
もう、ありえんよな・・・o
なんつーか・・・o
幻滅ですわ・・・o
春コンでまた謝るみんななんて考えたくない・・・o
ファンの人達悲しませる事はしたらアカンと思うねんよo
やっぱ、ファンの支えでここまで来れたんやと思うし・・・o
それに、「NEWS」って言う、アイドルの看板背負ってるわけやしねo
なんか、そんなもんか、って感じやよねo

人のふり見て我ふり直せ!

とりあえず、2人が帰ってくるまで、待ち続けます・・・o
続きを読む >>
21:28 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)
関ジャニ∞好きじゃけん!!!!(使いたかった(笑
嗚呼、最近ゆったりとPC出来ませんわ…。
めっちゃ悲しいけど。

更新できねぇんだょ!!
許してください…。
何か、メリーさんだけの日記みたいになってるけど(ぇ
たまに参加の梨貴ということにしといて下さい(笑

また、チャ会したいですね。
しましょう。
まぁ、梨貴の時間が。
てか、みんなのスケジュースが(違
スケジュールがあえへんからねぇ。

てか、今日やっとあの恐ろしいテストが終わりましたぁww
本間に嬉しい♪

But、テスト返しがあることを忘れていた梨貴である。(誰やねん。
嗚呼、社会が1番嫌いな社会が1番初めに帰ってきていつもハイテンションな梨貴のテンションを下げやがった社会であります。(やがった◆焚
国語と数学は意外と良かった。
(注:皆さんのレベルと比べると大分酷いのでそれはわかってて下さい)
 ↑↑↑↑
のことはまぁ、気にしないで下さい(ぇ)
あとは、理科と英語だけやね。
前の点数超えることを願っておく。
でも、あと60点あれば前の点数越える(嬉


嗚呼、ヒナ通聞きたいよ!!!
録ったのに聞いてない(オイ
帰ったら聞きます。(はぃ
なんやっけ??
うさぎかぎして閉じ込めたんやろ?たっちょんが。
(注:心理テストの話です)
奏とかメリーさんとかはきいたみたいやけどね。


うさぎさんのPCタイムは朝らしいです。
7時半過ぎても寝てるうさぎさん。
やっぱり冬眠してるんとちゃいます?(笑
うさぎって冬眠するよね?(ぇ)


ホノカさんみてへんと思いますが、今、メェルの壊れてて見れないです。
あけおめメェルもまだ見てないです。
みりしだい返事返しますんで。
本間にすいません。

てか今、メリーさん家でございます。
勝兄ちゃんと蘇芳さん入れて貰おうと着たんですがまだです(オイ
早くしないといけないのに梨貴がずっとPCで遊んでるから。

てか、メリー親子が海賊帆みながら歌ってます。
マイエンジェル(略)
楽しそうに歌ってます。
会話が楽しい(笑
歌詞がいつまでたっても覚えられへんとか言ってます。
初めはねぇ(笑

め:「何か上田の歌い方変や。いっつも思う」
   「加藤晴彦」
    加藤晴彦??(ぇ)
   「めっちゃきれいやん」
   何がやねん!
   お:「宝欲しい人」
   め:「無限大や。…関係ないけど」

   メッセンジャーかかってます。
   め:「何かさぁ、久しぶりにみたらおもろいなぁ」
   「少年隊のあjgふぁk」←わからん
   「何でもいいからコンサート行きたい」
   そりゃねぇ。
   その後ずっと歌ってました。
   め:「HEY!ヘイちゃうゎ」   loveorlikeかかってます。
   手が追いつかないので止めます(ぇ)
   会話が早すぎる。
18:06 | ジャニ | comments(7) | trackbacks(0)
懐かしい・・・o
今回は、ちょっといつもと違う内容で・・・!



懐かしい日記発見!!
学校のカバンの中に眠ってたo((ワラ
かなり古いo(去年のo)
二次元好きやった頃に書いてたやつなので・・・UU

一番最後に書いてたのが、「ごくせん」の話o
題名、「ヤンクミ、リターンズo」って書いてたしo((ワラ

『新キャストがすごいね・・・!亀梨くんかっこ良すぎやん!マンガに出てくるような、ね、感じですよっっ・・・なんやったっけ・・・「小田切 竜」ってゆう役やったよーな・・・』みたいな内容o

一番気になったのが、”くん”呼びなトコo((ワラ
後々、「隼人ー!」、とか言うてた時期もあったんですが、先にピンと来たのが「竜」(カメ)やったんですねんo
ママン、初めの方、カメ見てむちゃくちゃ言うてたのに(?)、私より先にカメ好きになってたo((ワラ
当時、学校でも、「竜派」か「隼人派」に真っ二つに分かれてましたo(「徹平ちゃーん!」とか「やっぱ、もこみちやで!!」って人も、ちらほら居てましたo)
そん時、私は話に入ってへんかったけどねoなんか、入りにくかったo((ぇ

今回は、なんか思い出に浸ったなぁー・・・o
これをきっかけに、今の「エイト」にたどり着くまでの道のりが、けっこう長かったような気がしますo(そーでもないかな・・・??)
近いうちにそんな話もしようかなー、なんて考えておりますvv
01:50 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)
無事帰還!!
ドレミファにきしどーo
あっ、錦戸さんですねo((ぇ

いや、なんか、テンションおかしいんですわo
真横だぜ!?((ぇ
ヤバかった・・・oある意味、自分見失ったo((ワラ

あんまり覚えてないので、わずかに覚えてるとこだけの感想ーo
何故か、メンバー別o((ぇ

あっ、そやそや、
成人になられた皆様、おめでとうございますo
(たっちょん・ヤマピー・カメ・じゅんの・聖)
続きを読む >>
21:06 | ジャニ | comments(1) | trackbacks(0)
同盟追加vv
○内安女装vV同盟
○関ジャニ幼稚園同盟
○誰が何と言おうと関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟
追加いたしました〜vV

14:53 | ジャニ | comments(2) | trackbacks(0)