PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
コンサートバトンo
コンサートバトン


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
めっちゃ叫ぶねo((ぇ
自分捨ててんもんo((オイ
眺めるとか、そんな悠長なことしてられませんo((ワラ


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
二刀流o((ぇ
片手にうちわ、もう片方にペンライトo


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
四六時中担当さんを見てるわけでもないので(ぇ)手振りますo


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
それなりの金額o高からず安からずo


5.コンサート中に泣いたことある?
実際泣いた事はないなぁ。。。
泣きそうになったことはあるよ、圧倒されてo


6.服は何系で行く?
特に決めてないーo自分の気に入ってるのを着ていくo


7.うちわは買う派?作る派?
作るし買うo((ワラ


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
・・・リアル魂!!ヤバかった、あれはo(答えになってないo)


9.変装はしていく派?しない派?
しない派oしたくてもなんか抵抗あるo((ぇ
フトン魂で、仁菜に勧められてウサミミつけかけたけど断念o((ワラ


10.次に回す人5人をどうぞ。
5人かぁーww
奏ちゃん*仁菜*ホノカさん*はゆ*ゆっコ
お願いします!!
※「もうもらったよ!!」って方はスルーしてくださいませww
16:16 | ☆バトン★ | comments(1) | trackbacks(0)
コンサートバトンo
コンサートバトン


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
めっちゃ叫ぶねo((ぇ
自分捨ててんもんo((オイ
眺めるとか、そんな悠長なことしてられませんo((ワラ


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
二刀流o((ぇ
片手にうちわ、もう片方にペンライトo


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
四六時中担当さんを見てるわけでもないので(ぇ)手振りますo


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
それなりの金額o高からず安からずo


5.コンサート中に泣いたことある?
実際泣いた事はないなぁ。。。
泣きそうになったことはあるよ、圧倒されてo


6.服は何系で行く?
特に決めてないーo自分の気に入ってるのを着ていくo


7.うちわは買う派?作る派?
作るし買うo((ワラ


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
・・・リアル魂!!ヤバかった、あれはo(答えになってないo)


9.変装はしていく派?しない派?
しない派oしたくてもなんか抵抗あるo((ぇ
フトン魂で、仁菜に勧められてウサミミつけかけたけど断念o((ワラ


10.次に回す人5人をどうぞ。
5人かぁーww
奏ちゃん*仁菜*ホノカさん*はゆ*ゆっコ
お願いします!!
※「もうもらったよ!!」って方はスルーしてくださいませww
16:54 | ☆バトン★ | comments(0) | trackbacks(0)
エイトバトン
理紗からバトンもーらいっ♪

エイトバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
知ったきっかけは、何となく・・・o((ぇ
とあるCD屋さんで、エイトの「浪花いろは節」のポスターが貼ってあったのを見かけてからかなー・・・??
まぁ、それは知ったうちに入らない程度ですがo((ぇ
嵌ったのは、5月の大阪のドリボだと思いますーo
ヤスの迫真の演技に魅かれました・・・☆★

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
すばる・ヨコ・たっちょん
ヒナ通(週刊!関ジャニ通信)の時のゲストで、たまらなく気に入ったのでo((ぇ

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
*マーメイド*
めっちゃ好きやぁー!!
こういう系の歌は好きです・・・o((ぇ

*無限大*
なんと言っても、歌詞が泣けますー;;
やっぱ、エイトっていいねo

*この星が輝く理由*
「Excite!!」でのすばるソロo
この時のすばるが、ものっそい可愛いんだわー・・・vv

*レクイエム〜宇宙の記憶〜*
ヨコヒナー!!
侯くんの歌い方好きo
くねくねするのんo((ぇ

*DREAMIN'BLOOD*
めっちゃ元気でますー><
エイトと言ったらこれでしょ!?

*大阪ロマネスク*
感動物・・・☆★
「Spirits!!」でこの歌を歌ってるみんながめっちゃキレイに見えます・・・!ってか、キレイです!!

*明日*
3人ともかっこええですねぇーvv
章大がたまらなく可愛い・・・o((ぇ

*浪花いろは節*
なんてったって、エイトの記念すべきデビュー曲ですから!!((ワラ

好きな曲ありすぎて、8曲に絞るのが難しかった;;

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
  
とにかく好き⇒章ちゃんo
好きなものは好きo以上!!((ぇ

無駄に男前過ぎて困る⇒すばちゃんo
ヤバイな、ほんとに・・・この人はo((ぇ

歌上手いってかずっと聴いていたい⇒紊貌韻犬すばちゃんo
上手いでー・・・!!

うっかりメロる確率が高い⇒たっちょんo
しゃべり方がそうなんですよ!!
天然ってことだけでうっかりなんですよ!!((ぇ

どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒内o
ほんまに・・・oめっちゃ可愛いわ・・・o内ー!!((叫

たぶん私と将来結婚する(爆)⇒いや、決めれません;;
候補は、すばるか侯くんo((ぇ うっかりヒナ・・・??((ぇ
この際、誰とでも結婚しますo((待
一妻多夫だよ!!((ぇ

裏表が激しそうだ⇒マルo
意外と気短いんですよo(@「ほんじゃに!」(釣り))

この人の演技が見たい!⇒たっちょんo
何か、意外な役をやって欲しいですo

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)
ムズイ・・・UU
「白雪姫と6人の小人」((ぇ
白雪姫・・・侯くんo
王子様・・・ヒナo
小人・・・すばる・ヤス・たっちょん・マル・内・亮ちゃん

何故か、白雪姫を侯くんにしたために、ヨコヒナやよ・・・o
よりによって、こんなんしか思い付かへんかった;;
他CPでも有o((ぇ

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
いつまでも、8→1やでぇー!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人⇒すばる
すばちゃん好きですo好き好き好きす(止

兄⇒ヨコ
ぜひ、お兄ちゃんになってください!!((待

家庭教師⇒たっちょん
キュンキュンしすぎて、勉強どころじゃねぇ・・・o((ワラ

近所のコンビニの店員⇒マル
コンビニ居そうo以上o((ぇ

幼馴染⇒章大
昔からお互いの事を大体知ってる、みたいなo

クラスメイト⇒亮ちゃん
何となくo((ぇ
我クラスのアイドルo

バイト先の先輩⇒ヒナ
どこのバイトかよくわかりませんが・・・o
仕事に関して、ためになることをいっぱい教えてくれそうo

学校の図書室でよく見かける気になる人⇒内
謎めいてる感じo((ぇ
本棚にもたれ掛かって読んでそうo((ぇ

捌、ヴぁとんタッチ8人
8人ゎ無理やぁ;;
梨貴*奏ちゃん*ホノカさん*ぁうち'v`博貴
13:19 | ☆バトン★ | comments(2) | trackbacks(0)