PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
ありえね;;
連休なのに、日・月テストだぜコノヤロー!!((叫
あっ、どっちとも違うテストねo
ここんとこ、1日中休みの日なんてありゃしないo
まぁ、仕方ないけどo
恐るべし、受験生スケジュール・・・o

とりま、中間テストの勉強でもしますかoぇ
00:53 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)
あぁー・・・泣きそ;;
今、群青涙見てるー・・・o(@Heat up!)
すばるの歌声大好きだ・・・o
21:36 | ヒトリゴト | comments(2) | trackbacks(0)
やっぱ最近おかしい。。。
どうかしてると思います、ぁたしo
自分の中からあの人消そうとしてるo絶対無理やのにo
見たら批判しまくってo思ってもない事言ってo
せっかく、また戻ってきた、って思ったらこんな事なってるo
でも、ぁたしの中からその人消したら、その周りのみんなも消えてしまうような気する・・・oそんなん嫌o
そんな中で、例の人に気変わったりしてるo
そのうえ、前に好きやった人をまた好きになったりo(こっちはリアルな話ねo)
それで1人ではしゃいで気紛らわしてo
きっと周りから痛いと思われてるo
そもそもぁたしこんなことで悩んでる暇なんて無いはずやのにo
矛盾してるよなぁー・・・o
ナニヤッテンノ、ァタシo

>梨貴ちぁ
まぎらわしいメル送ってゴメン;;
「何でやねん!!」って感じやろ・・・o
まぁ、一部の人はもう知ってるねんけどねo
とりあえず、近況はそんな感じ・・・o
00:48 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶりですーo
ある人の画像が90超えそうです。。。
ぁたし何やってんの!!
進路変更?みたいなoぇ
某掲示板にいっぱいあるんで・・・o
どうにかせねば!!
でも、とりあえずは、その人担当になりそ・・・o
ブリっ子が何さって言われそうやけど、そこがいいんですoオイ

久しぶりの更新やのにこんなネタでゴメソ;;
00:28 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと!ちょっとちょっと!ぇ
また担当変わりそうだぉ・・・oぇ
よりにもよってあの人って・・・o
最近めっちゃ出てる人ですo(これでバレますね・・・)
否定したいけど、完全に最近その人寄りですo
今まで別に気にならんかったのになぁー・・・o
どっちかって言うたら嫌いなほうでしたo
でも、某ドラマではすっごい好きでしたo可愛いかったもんo
アカン・・・oついついコロっといってしまう。。。

まぁ、個人的にやから、今後はわかりませんoぇ
髪型変わったりしたらまた変わるやろうし・・・oオイ
全面発表はまだしませんo
色々整理できてないしー・・・o
結局ぁたし誰担・・・?ぇ

まぁ、落ち着くまでその人の担当ーoうん、決めたo

某ドラマ終わるまでこのままそっとしといてやってくださいo
秋ドラでぁたし元の担当復帰すると思うo

某担当さん気になる人は、こっそり聞いてくださいー・・・o
17:05 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)
やってもた〜・・・
初めてマイボス録り忘れました・・・
ネットしてたからって言う理由がアホらしい・・・o
最悪・・・o
途中から録れたからいいけど・・・o

ぁー・・・録っとけって言われてたのに怒られるな、これo
21:23 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)
もしかして、明日始業式?ぇ
今日って、31日ですか・・・?
ん?宿題?ぁー、終わってない終わってないo(サラリ)
だって作文やだもんUU
やる気ないよo(やれよ)
やっと今日は書く気になった方ですo
さすがに明日までにせなアカンのでねo
1行手つけましたo((ぇ

夏休み、ろくに遊びに行かれへんかったなぁ。。。
ジャニショとカラオケ行きたかったー;;
オフのみんな、誰か一緒に行きませんか?((ぇ
9月ならちょこちょこ休みあるのでo
14:27 | ヒトリゴト | comments(1) | trackbacks(0)
一瞬やからね?一瞬・・・o((ぇ
今、関東住みが良かったー・・・って思いましたo
あぁー、もう、武道館行きた((ry

好きやねん、大阪。((オイ
18:48 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)
ヲタク度増してきたo
この夏休みですごくなりましたねo
一段と成長しましたともo((ぇ

サプリは相変わらずやけど、かめなすは好きですoワラ
会う人会う人にサプリのグチばっか言うてごめんなさ;;
ってか、明日ですか?
話によれば、藤井さん絡みだそうじゃないですかo
まだいけるoぇ
許容範囲です、えぇo

今頃、勝運の若き頃の写真集がものっそいほしいですo((ぇ
持ってないんだよなぁー・・・o
しかも、近場で売ってないしさ・・・o
17:01 | ヒトリゴト | comments(2) | trackbacks(0)
時間がねぇ!!
一向に治らないです、夏風邪o
ハードスケジュールのあの子と共にぶっ倒れるんじゃないかと思いますo
ぁたしがぶっ倒れても、あの子はぶっ倒れないで欲しいけどもo
ぁたし、心身ともに追い込まれて来てますね、ついにo
やるしかない!ただただやるしかないo

23:31 | ヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)