PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
結局…。
4位やった。

でも、全国の中学で4番目に強いって事やんな。
23:24 | テニス | comments(0) | trackbacks(0)
今日帰ります
愛知→大阪

全国1位は無理やったけど、今3位決定戦やってる。
ぅちの学校が3位になるけど。

まぁあとで、結果報告しますょ。
14:17 | テニス | comments(0) | trackbacks(0)
今日の練習中な...
何か永石と片山がコートの周りうろ△靴箸辰拭

しかもずっと。

何か「もっと振りきらな」とか言ってたらしい。

てかめっちゃ、うっとうしかった((ぇ

だって2時間くらいずっと練習見てたもん!!!!!!!!

いったい何なんやあの人たちは!!!??

チームの子に何かおっさんかと思った。って言われてた。(片山)

聞いてておもろい((笑

まぁ、地元やからしゃーない??

21:01 | テニス | comments(0) | trackbacks(0)
誰かぁ↑↑
誰か昨日の8/5(土)の朝刊(やと思う)のスポーツの所にテニスのん載ってるかみてくれぇ!(高校)あったら即梨貴に伝えて!
んなら!
16:44 | テニス | comments(2) | trackbacks(0)
りっちゃんです。
GWなのに毎日練習です

頑張ります!!

今日はね試合だからね、張り切っていってきます!!

∞SAKAおばちゃん…なんやっけ??

でも確かに梨貴も口でチリンチリン言うよ。(今日めざましでやってた)

ベルはな((笑
08:31 | テニス | comments(2) | trackbacks(0)
お休み。

今日は雨で練習が無くなった。
んで桶から電話かかってきて、話して。
終った。

はぁー。
疲れるわ。

メリさん家今日電話した。
おっちゃんでた。
その後、ゎけわからん電話を奏にして、帰ってから桶から電話来た。
今思ったら皆に電話したわ((笑


たっちょんまたTVでるみたいやな。
どっかからの情報。




20:24 | テニス | comments(4) | trackbacks(0)
こないだより痛い。
今ね、病院いってきてね、また針刺してきたんよ。
でね、今度は小さい針が刺さってるの(ぇ)
だから今、針が刺さったままなの。
それがね、痛いのよ。
針が痛い針が…。


今日初めての授業やった。
けど、何か思ったのはね、暇やねん。
めっちゃ静かやねん。
居心地悪いねん。
で、思ったのが梨貴にとってあの学校がどんなけ幸せな場所やったか…離れらなこれはわからんよ。きっと。
まぁ、授業中にYOU達に手紙書いてるから。
いつ渡すかはわからんけど。
てかいらんなら渡さんけど…どう??
書くけど渡すか渡さんか。
答えてね((笑



やっぱり痛いッス。

21:28 | テニス | comments(5) | trackbacks(0)
学友さぁぁぁん!!!!
はぃ。梨貴ですけどもォ━━!!!!
携帯から初です!
学友さんへ言いたいことがあります。
………………明日から毎日練習だそうです。卒業式の日どうしましょう。
22日は無いね。
14日はどうしょう??

詳しい事はメェルか明日(学校)かコメントかして下さい。

でゎ!!!

テニスのバスの中からでした。
20:01 | テニス | comments(2) | trackbacks(0)
野ブタ。終了☆
野ブタ。今終わりました。
嗚呼、良かったね。
短かったね(ぇ)
てか人って本間に何処ででも生きていけるのか?

来年からクリスマスツリーが消える…(泣
おかんさん!!!なおさんといて!!

そう◆明日寒いらしいね。
雪降るってさ。
嗚呼、今日も寒かったのに。
また、手凍える。
てかコート2面また30周かなぁ。。。

ちょべりば!(何

嗚呼!!!!!!!!!!!エイトくんがぁwwww!!!!
…傾いてる(ぇ)

DVDねぇww出ろ!(命令文?

やっぱり、プリンの次はヨーグルトっしょ?>うさぎさん

で?エイトクンがどうって?(ぇ)>奏

1日に4回も更新してる。。。>メリー

パァァァァン!!!!!!!!

寒すぎて狂ってきた(笑

嗚呼ww山田さんーー(誰

最近足が遅い。
皆速すぎる(テニスの話)

梨貴でした。

P.Sメリーさん投稿者直しといて。
でけへんねん。
22:18 | テニス | comments(1) | trackbacks(0)
☆テニス☆
只今帰ってきました。
(現在、10:00)

嗚呼、楽しかったぁ
今日、テニスの祝賀会行って来てね、楽しかった。
本間に楽しかった。
今年で最後かもしれへんもん。。。

電池1個しかない。。。

中学生の部でダンスして、最優秀賞に選ばれた。
頑張ったかいがあったよ(泣

ということで眠いです。
最近コメント無いです。
でもアクセス数は多い(方?)って、どういうことだい!?

話戻りますが、高校生とか本当凄かった。
カワイイーー!
梨貴らチャイナですよ。
(入らんかと焦った)
疲れた。
31階からの景色はキレイやった(爽)

ほなおつ☆
22:41 | テニス | comments(3) | trackbacks(0)