PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
【関風ファイティング歌詞】
ニーハオ  シェイシェイ

笑っちゃいな
笑っちゃいな
笑っちゃいな
笑っちゃいな

フラれたら 笑っちゃいなよ
ご縁がなかったと思っちゃいなよ
クヨクヨするやつは ツキが逃げる
案外 世の中そんなもんさ
1度きりの人生 悔いのないように生きようよ
なんだって経験は無駄にはならない

恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しい1人の男さ
ドラゴンが舞い降りて ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火をふいた 燃えろ関風ファイティング

歌っちゃいな
歌っちゃいな
歌っちゃいな
歌っちゃいな

悲しい時 歌っちゃいなよ
失恋ソングで感じちゃいなよ
泣くだけ泣いちゃえば さっぱりするよ
案外 未来は明るいもんさ
夢見る力さえあれば 叶える勇気湧いてくる
気合入れてくりだそう元気を出しなよ


恋に疲れて 心ボロボロ チャイナタウン 
かっこ悪いね 迷える孤独な男さ
ドラゴンが舞い降りて ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火をふいた 燃えろ関風ファイティング

  よっしゃ〜よっしゃ〜よっしゃ〜よっしゃ〜よっしゃ〜よっしゃ〜
  よぉぉぉぉぉぉぉぉ〜

踊っちゃいなよ 「空が晴れた」
のっちゃいなよ 「やぶれかぶれで」
笑っちゃいなよ 「元気がないとき」
歌っちゃいなよ 「ポジティブ気分で」

踊っちゃいなよ 「いやゃ」
のっちゃいなよ 「いぇぃいぇぃいぇぃ」
笑っちゃいなよ 「んにゃっぁははは」
歌っちゃいなよ 「んぬぁぁぁぁぁぁぁ〜」


恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しい1人の男さ
ドラゴンが舞い降りて ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火をふいた 燃えろ関風ファイティング

シェイシェイ
サイチェン



21:12 | 歌詞 | comments(1) | trackbacks(1)
大阪太郎:作 ((リスナーの皆様加)
浪速やで! I Love you 大阪
まじでっか!? スーパーアイドル
にんにくにん ある意味ガーリック
大阪男児は笑かしてGO!

ウケない 金な〜い 関係な〜い
このチンケな太郎に 愛を頂戴
落ちない ヘコまな〜い ネガティブじゃな〜い
この話みんな 聞いて頂戴
テンション低くて どうすんの?(どうすんの?)
にんにくをガッと食って にんにくにん
たまにゃ大阪で はじけるで!
ほら日本一世界一 俺の歌を聴け〜〜


浪速やで! 好きやね〜ん大阪
無駄にゴツイ 庶民派アイド〜ル
8万円 ある意味ゴ〜ジャス
ポジティブ思考で 気合でGO!




面白すぎるやろォォ((爆笑


22:16 | 歌詞 | comments(0) | trackbacks(0)
サムライブルース
真夜中のラッシュアワーに身を委ね
今日も一日が終わろうとしている
いろんなヤツの人生乗っけて
どこに向かっているのか
誰にもわからない

どんな闇の後ろにも
光があると信じてる

俺の中のサムライブルース
挫けんなよサムライブルース
だからこの愛を守らせてくれ
いつだって負けないでくれ
サムライブルース


アスファルト蹴り上げて泳ぎ疲れ
故郷(ふるさと)のあの川に会いに行きたい
いろんなヤツの祈りを浮かべて
どこに流れていくのか
誰にもわからない

止まない雨はないよと
アイツの声が言ってる

俺の中のサムライブルース
夢捨てんなよサムライブルース
だからこの場所で生きさせてくれ
いつだって逃げないでくれ
サムライブルース


涙隠し天を仰いだ
勇気なき夢だけが溢れてる
僕もこの胸に抱きしめて歩き出そう
この旅は終わっちゃいない

俺の中のサムライブルース
挫けんなよサムライブルース
俺の中のサムライブルース
挫けんなよサムライブルース
だからこの愛を守らせてくれ
いつだって負けないでくれ
サムライブルース
08:47 | 歌詞 | comments(1) | trackbacks(0)
プロ∞ペラ
振り向くな後悔なんかするな
体中が叫ぶのに振り向きそうだ

君のこと忘れようと
無理矢理に上を見上げた
そこに広がるでっかい空

大切なものがそうじゃなくなるとか
大好きなものを嫌いになるとか

そんなことないなんて
歩きながら考えた
なんでもできそうな未来があった

心のプロペラ回して
両手をひろげたら
今はあの頃よりも未来の
近くにいるじゃないか

かっこ悪いことじゃないさ
かっこつけてゆこう
アスファルトは大地
そしてこの僕たちの滑走路
08:46 | 歌詞 | comments(1) | trackbacks(0)
∞SAKAおばちゃんROCK
∞SAKAおばちゃんROCK   関ジャニ∞



やんやんやんやん言いな! よそはよそウチはウチ はよねぇ!

ワン ツー コンニチ ワン ツー! 

コンニチ ワン ツー どこ行くん?

今日も陽気に お買い物

バーゲンセールは 格闘技

ヒョウ柄服は 戦闘技

買い物行ったら 絶対値切る

タダのティッシュは 

行きと帰りで 2コ貰う

おかん わかるで ボクだって

あなたの血を 引いてるで

見習うべきは ずうずうしさと

たくましさと ムラサキメッシュ



派手に き め て

おばちゃんRock

今日も Rock Rock Rock

おばちゃんRock

めっちゃ や さ し

おばちゃんRock

みんな Shake Shake Shake

おばちゃんRock

ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで

おばちゃんRock

今日も Rock Rock Rock

おばちゃんRock

めっちゃ べっぴんさん

おばちゃんRock

みんな Shake Shake Shake

おばちゃんRock

コンニチ ワン ツー

ありがとうさん



喋り出したら 止まらへん

2・3時間は 当たり前

チャリンコ乗ったら 天下無敵

ベルの代わりに 自分の口で チリンチリン

おかん わかるで ボクだって

その心意気 継いでるで

学ぶべきは 節約術 家族愛と

近所付き合い



派手に き め て

おばちゃんRock

今日も Rock Rock Rock

おばちゃんRock

めっちゃ や さ し

おばちゃんRock

みんな Shake Shake Shake

おばちゃんRock

ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで

おばちゃんRock

今日も Rock Rock Rock

おばちゃんRock

めっちゃ べっぴんさん

おばちゃんRock

みんな Shake Shake Shake

おばちゃんRock

コンニチ ワン ツー

ごきげんさん



派手に き め て

おばちゃんRock

今日も Rock Rock Rock

おばちゃんRock

めっちゃ や さ し

おばちゃんRock

みんな Shake Shake Shake

おばちゃんRock

ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで

おばちゃんRock

今日も Rock Rock Rock

おばちゃんRock

めっちゃ べっぴんさん

おばちゃんRock

みんな Shake Shake Shake

おばちゃんRock

コンニチ ワン ツー

ありがとちゃん


   

00:04 | 歌詞 | comments(0) | trackbacks(0)
空も飛べるはず
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて
隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた
色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた
はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

18:24 | 歌詞 | comments(2) | trackbacks(0)
桶これ???
あなたを好きで心底愛して
こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました
この出逢いであたしの体が変わってゆくものなんだって
照れくさくて微笑みました

明日あなたがいなくなってあさって心変わりして
いつか嫌いになられたら・・・

あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ
もう離しはしないと約束しなくてもいいから
不安で眠れない夜 隣にいて下さい
今夜そうして下さい

永遠(とわ)に治らない愛の病が
涙と孤独と幸せ運びあたしを大人にさせました
その世界が汚れたものでもあなたの笑顔さえあれば
なんだってやってゆける気がするから

「明日あなたがいなくなってあさって心変わりして
いつかきらいになられたら?」

あたしの今言った言葉が間違っていたとしたら
あたしの今思うことが正しかったとしたら
その都度あなたにはすぐに叱っていてほしい
すぐに抱きしめてほしい

あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ
もう離しはしないと約束しなくてもいいから
不安で眠れない夜 隣にいて下さい
今夜そうして下さい

あなたを好きで心底愛して
こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました
11:53 | 歌詞 | comments(1) | trackbacks(0)
思い出の曲
「明日への扉」

作詞 作曲 ai  歌 I Wish


光る汗 Tシャツ 出会った恋 誰よりも輝く君を見て
初めての気持ちを見つけたよ 新たな恋が始まる
雨上がり 気まぐれ 蒼い風 強日差しいつか追い越して
これから描いてく恋の色 始まりのページ彩るよ

占い雑誌 二つの星に二人の未来を重ねてみるの
かさぶただらけ 取れない心 あなたの優しさでふさがる

いつの間にか すき間あいた 心が満たされていく
ふとした瞬間の さりげない仕草
いつの日にか 夢を語る あなたの顔をずっと
見つめていたい 微笑んでいたい

大切ななにかを守る時 踏み出せる一歩が勇気なら
傷つくことから逃げ出して いつもただ遠回りばかり

行き場なくした強がりなクセが 心の中に戸惑っているよ
初めて知ったあなたの思いに 言葉より涙あふれてくる

少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね
二人で歩む道 でこぼこの道
二つ折りの白い地図に 記す小さな決意を
正直に今 伝えよう

耳元で聞こえる二人のメロディー 溢れ出す涙こらえて
ありきたりの言葉 あなたに言うよ「これからもずっと一緒だよね」

抑えきれない この気持ちが 25時の空から
光る滴として 降り注いだ
気がついたら 心の中 優しい風が吹いて
明日への扉 そっと開く

言葉が今 時を越えて 永遠を突き抜ける
いくつもの季節を通りすぎて
たどり着いた 二人の場所 長すぎた旅の後
誓った愛を育てよう
10:44 | 歌詞 | comments(0) | trackbacks(0)
最近ずっと聞いてる。
「卒業の日」

作詞 作曲  北清水雄太   歌  サスケ


通いなれたゆるやかな坂道を 今 自転車で走る
紺色のブレザーの仲間達の肩をたたいて 最後の「おはよう」

落書きだらけの机の前では 響きあうシャッター音
ざわめき かき消すチャイムが流れて 誰もが一瞬 瞼閉じるけど

そう 僕らこれから別々の道を歩いて 新しい日々の中で
夢のかけらを繋ぐたびに みんなの笑顔が背中押すだろう

体育館の隅に忘れられたままの 汚れたバスケットボール
聞こえてくるのは仲間たちの声を枯らした あの日の「がんばれ」

屋上へと続く階段を 一段飛ばしで駆け上がる
夕陽の中の町並みを ゆっくり見渡す 眩しさに目を細めて

そう 僕ら明日がどんな道だとしても それでも必死になってもがくだろう
夢の扉をたたきながら 溢れる想いを叫び続けるよ

ひらひら 舞う花 今 桜のとき
季節がゆき 散ってしまっても また ここでめぐり会える

そう 僕らこれから別々の道を歩いて 新しい日々の中で
夢のカケラを繋ぐたびに みんなの笑顔が背中押すだろう

そう 僕らこれから別々の道を歩いて 新しい日々の中で
夢の扉を叩きながら みんなの笑顔を思いだすだろう

みんなの笑顔を思い出すだろう・・・
10:42 | 歌詞 | comments(0) | trackbacks(0)
無限大

友情 真実 夢 希望 しあわせ
笑顔 ゆうき 旅立ち
喜び 悲しみ 全て分け合って
一緒に歩いてきた道
偶然じゃない この出会い
色んな事 感じ 生きてきた日々
溢れる思いは 無限大

出会えたことが 嬉しくて
なんだか 涙が溢れてく
心に元気 無限大 大切な仲間
幾つもの 季節が流れて
幾つもの 切なさ知った
つまずいて 転んだ時には
限りない 弱さを知った
夢に描いた 世界はいつも
思うほど 簡単じゃなくて
こぶし握って 積み上げた日々は
たからものに かわるさ
心に根っこ そっくりで
色んな思いを 分け合った
溢れる夢は 無限大 大切な仲間
取り留めのない話で 笑い合えた
あどけない 透明な毎日
この街が 与えてくれたもの
かけがえのない 希望の掛け橋
幾つもの 夜を見つめて
幾つもの 寂しさ知った
悲しくて 涙がこぼれて
限りない 優しさ知った
思い焦がれた世界は
いつも 遠くに感じたけれど
心繋いで 駆け抜けた日々は
かけがえのないものさ
生きてる事が 嬉しくて
なんだか 心が熱くなる
溢れる思い 無限大 永遠の仲間
ありがとう 優しさ
ありがとう 切なさ
ありがとう 全てに
忘れない きっと
出会えたことが 嬉しくて
なんだか 涙が溢れてく
いつしか遠く 離れても
確かな絆は 途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間
My dear friends
ありがとう
23:40 | 歌詞 | comments(1) | trackbacks(0)