PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
【テスト結果】
五ッ木の結果知りたい囚!?
手ぇ上げて♪(ぇ)

まあ予想通り悪かったよ((笑´∀`))ヶラヶラ

先生に阿呆言われたからな。

はい。阿呆です。すいません。

平均よりだいぶ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(((*´Å`) ハァ・・・・
00:04 | テスト | comments(1) | trackbacks(0)
【良い点】
今回頑張ったし!!!

だってなぁ、聞いてよ!

数学53点
平均-1

英語46点
これは難しかった(笑)
チョップスティックが書かれへんかったー。箸箸箸箸箸箸箸箸箸箸箸箸箸箸

理化が65点
なかなかやろ??(ぇ)

国語がなんと85点やった!(笑)
漢字めっちゃ自信あって返ってきたら全部○(笑)
漢字に買ったぞ!!!!

まぁレベル低いと思わんといてね。
梨貴はこれで頑張った点やから(笑)
07:31 | テスト | comments(2) | trackbacks(0)
【テスト勉強中】
20061004_214303.jpg
今めっちゃ頑張ってます。
国語を。

数学は捨てた(笑)
21:39 | テスト | comments(0) | trackbacks(0)
【テスト】
もぅ明後日やし。

三平方の定理知ってる人⌒?!

これ好きやねん。
めっちゃ簡単(笑)

種まく人も出るし〜

漢字が難しい(汗)

漢検2級位やっけ…

かなりムズイ。

あと期末のくせに5教科(ぇ)
22:33 | テスト | comments(0) | trackbacks(0)
【五木◆
今日やった。

本間やばい…。

数学&社会なんて…(苦笑)

嗚呼偏差値見るのが怖いわぁ(笑)
23:59 | テスト | comments(5) | trackbacks(0)
【五木】
明後日五木テストがあるって言うのに、一個も手をつけてない梨貴ですけどもオー。

どうしましょ(笑)

編纂出るらしいょ(笑)

多分30あるかな((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ笑い事じゃなく真面目に。
23:56 | テスト | comments(1) | trackbacks(0)
テスト返し
今日やし!

本間無理。

だってやる気なかったもん(ぇ)
07:43 | テスト | comments(0) | trackbacks(0)
テストがぁぁぁぁ
社会以外返ってきた((5教科
国語が68点((笑
これ最高((ぇ
まぁ、200越えたからいいゎ。
はぁー。
」おでぃcっふkjvるyもrcfvc、mxjんbdmfc
嗚呼、何かイーってなった。
23:06 | テスト | comments(1) | trackbacks(0)
テスト終了(笑)
やっと終わったよ〜4日間の苦痛(≧∇≦)ブハハハ!嗚呼しんどかったぁ!
てか結果よ。
社会結構書けてんで!
(●´∀`a)ェットネー、請願権と個人情報保護法とかあと忘れたけど、日本国憲法前文も多分20点くらいはあるはずや!(ぇ)
あるのは点やなくて自信だけやん( *´艸`)
まぁ返って来てからあれ?ってなるんやろうけど…
23:48 | テスト | comments(6) | trackbacks(0)
社会に勝った!!
教科との戦いですよo((ぇ
理科はちょっと負けてる感じするo
勘違いしまくってるやも。。。

体育は仕方ないoぇ
16:43 | テスト | comments(0) | trackbacks(0)