PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
告知×2o
26日、20:00〜
ヒナ誕チャ会しますー!!
お友達さんにも声かけて、ぜひ参加してくださいませーv≧▽≦v
盛大にお祝いしたいですよo((ワラ

00:42 | チャット会 | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりにやりますーo
チャット会開きますよーo
本日20:00〜の予定ですーo
常連さんも、そこの通りすがりのEighterさんも、みんな集まれー!!
皆さん、お誘い合わせの上、ぜひ参加してくださいませーvv((ワラ
エイトいっぱい語りませうvv

ここから入っちゃってくださいーo
18:14 | チャット会 | comments(0) | trackbacks(0)
☆チャット会のお知らせ☆
本日17日20:00〜チャットやります!!
お時間ありましたら、覗いてやってくださいませーv≧▽≦v
お待ちしております〜o

お初な方も常連さんもお気軽にどうぞvv
リンクの「しゃべり場☆★」へGO!!
17:54 | チャット会 | comments(1) | trackbacks(0)
今日もやっちゃいます!!
20:00〜チャットやります〜o
「しゃべり場☆★」からお入りくださいませーv≧▽≦v
初めての方も、常連さんも、お気軽にど〜ぞ!
20:06 | チャット会 | comments(0) | trackbacks(0)
チャット会♪
本日、20:00〜チャット会します!!
リンクの「しゃべり場☆★」からお気軽にどうぞ♪
いっぱい話しましょうvv
18:20 | チャット会 | comments(0) | trackbacks(0)