PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
あぶない放課後最終回まで見ました。
春ちゃん見ました(最終回まで
結局はそっちに行くかと言うね…(ぇ
京子ちゃんがね。
まぁ安心しました(何がよ
一応エイト担でありながら勝兄ちゃん応援してましたから(笑
だって、主役やも〜〜ん(ぇ
すばるは知らん(コラ
名前赤で書いてすいません。(ごめんなさい

あぶない放課後これで一通り見ました。
てかね、タイミング良いですよねぇ。
丁度あぶない放課後ビデオ借りに行ってる時に少クラにスマイルメドレーで出るんですよ。(一番最後に
運命や(は
とにかく、結末が良かったです。(梨貴的にね



18:13 | | comments(0) | trackbacks(1)