PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
【秋休み】
今度の金曜日に終業式があって、土曜日カラ秋休み★

ゃけど、まぁまぁ聞いて?!(●´∀`a)ェットネー………………ただの3連休なんゃよねー。

ゃのに終業式かょ。って話。

あ。通知表返ってくるとか言う???(汗)無理!!!!(笑)

体育も態度悪いからなぁー。下げられてるゃろなぁー(((*´Å`) ハァ・・・・
跳び箱跳べるょうになったのにさぁー。

また貰ってから投稿しよーっと…。
07:07 | school | comments(3) | trackbacks(0)
あっ、忘れてたo
文化祭終わりました、昨日o
昨日の更新の時すっかり忘れてたo

少女ね、がんばりましたo
「良かったよー」ってけっこう言うてくれて、やって良かったなー、とo(ハマリ役だったみたい・・・o笑)
初の女役やったしねo笑
なんか新鮮な感じやったo
17:15 | school | comments(0) | trackbacks(0)
【運動会】
今日は小学校の運動会やった。

ちょっとだけ朝見に行った。

練習が昼カラでこっちやったから。

まぁ同級生はあんまおらんかったー(汗)
22:41 | school | comments(1) | trackbacks(0)
【つけたし】
昨日の体育祭で色分けあってんけど、亮・丸・横【現在色】で梨貴は侯くんやった。
まぁ最終順序は
^蔓洋
位⇒丸
0蔓猷
って感じや。

丸は走りばっかやもんな【体育祭は】

侯くんやっぱり遅かった(ぇ)
08:27 | school | comments(1) | trackbacks(0)
【体育祭】
今日は体育祭ゃった(笑)
【出場】
‥牟チ
20人スクラム競争
C賃留薺
さ廓論
ザ牝れ
Εラスリレー
Д泪ぅ爛泪ぅ

‥牟チは2位やった。
9人中。
2回に分けて走ったねんけど中3が1位2位独占した!!!!
すごいゃろ(笑)

20人スクラム競争はなあ1位やったで〜
梨貴のクラス凸凹でデブ細とかやけどまぁなんとか勝てた!!!
これで先生カラアイスのご褒美(^o^)v

C賃留薺擦呂覆 ▲乾螢踊った。
なんかしょぼかった(汗)
さ廓論
上にりこちゃんのった。
小さいカラ持ちやすいけどあんま荒く行かん子やからすぐやられた。
最終的に中3買ったケド。
【午後の部】
ザ牝れ
幼稚かょ!!!
って思った(笑)
籠持ってる先生に玉投げた((笑´∀`))ヶラヶラ

Εラスリレー
これはすごいょ。
1年めっちゃ速い子ばっかでやばかってんけど中3の力合わして頑張って1位!!!もぅあのゴールした瞬間は忘れへんね。

Д泪ぅ爛泪ぅ
初めて踊ったケドめっちゃ楽しかった!!!!!!!!
マイムマイムマイムマイム♪ってとこがめっちゃ気に入った((笑´∀`))ヶラヶラ
アンコールまでしたぁ↑↑
これで体育祭終了。

まぁ高校生がビリばっかで負けた〜
22:05 | school | comments(1) | trackbacks(0)
英語
I have a dream.
One day my littel children ...忘れた((笑

教科書のところ((今やってる))

Martin Luther King Jr.やたっけ??

何か面白いねんて!!!

そのおっさん喋りかたが((ぇ
21:53 | school | comments(3) | trackbacks(0)
宿題…。
メリーさんそんな焦ってますけど、こっちはもぅすでに21日から学校始まってますから〜!!!!!!!

まぁ公欠やけども…。
しかも終わってる宿題が無い…
08:04 | school | comments(2) | trackbacks(0)
今日は何や?
何か朝からぁさひの子達がぃっぱぃ居ったぞ(笑)

今日登校日?
もぅすぐ2学期入るのに?
夢なんで?今日何なん?
08:00 | school | comments(2) | trackbacks(0)
良いなぁ。夏休み。
夏休みなんてぅちにゎねぇんだよぉぉぉ↑↑((叫

はぁー…。

何でやねん!!!!!!!

あるけどぉー、2週間??ってやつ。

すくねぇって思ったやろ??思ったやろ?てか思って((ぇ

今は休んでるけどー((笑

あ、サボリやないで!!?

公欠やから。
21:31 | school | comments(0) | trackbacks(0)
城南のびっくりする事
夏でも半袖を着ない。
え!?何で!?やで
暑い◆!!!!
去年もクラスで一人だけ半袖やってんて!
07:43 | school | comments(5) | trackbacks(0)