PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
弥生さん
合格合格。
今奏ちゃん家でこれ打ってる。
奏ちゃん家来るの久しぶりかもしれへん。

ハイチュウ旨い!!!!!

PCの上に車がある!!!!
おおww
何かこれかっこいいぞ。

奏ん家おもちゃいっぱいあるww
楽しい(笑


はいどうも奏です。はい。

あ、とられた。

目の前に車が4台しかも小さい奴(ぅん

電話もあるぞ。

テスト中やたらと腹減った。
そっちに必死やった。

弥生さんがうるさいから、終わる。

15:32 | music | comments(4) | trackbacks(0)
…♪
何かメリーさんが今、ピアノをひいてる。
1リットルの涙の曲。(初めの方の)

野菜ジュース下さいなぁww
すきやねんッ!!!

奏ちゃんちゃんと食べてなぁww(ワラ

足だいぶましになって、今日はバスケした!!
できたぁww♪
このまえ一回休んで落ち込んでたから今日はほんまは保健やったのに体育になってくれて本間に嬉しいわぁぁぁーー♪

今度はメリーさん僕のキモチひいてる。
上手いなぁww

ピアノの音って何か眠たくなるなぁww(笑
そんな二人のww…何やったけ??歌詞が覚えてない。
今、楽譜見失ってました(笑
うさぎさんもひけるんやよなぁ。そういえば。
そんな柄じゃないねんけどな(ぇ

今日シャーペンが刺さった。(音楽の時間)
血出てきた。
えらいから(ぇ)ポケットにばんそこういれてたからけたけども。


青春アミーゴにかわった。
これはスムーズにひけるみたいやね(笑

ゆりちゃん…Let's see...何も無いです(ぇ

奏ちゃん交換ノート渡したっけ??

足が痺れてくるょーーー(嗚呼…

雛ちゃんはかっこいいねんよな??(そんなん訊くな)
昔→可愛い
今→かっこいい
やねんよなぁ?(しるかぁ!

山田悠介さんの親指さがし2日で読んでしまった。今まででこんなに早く読めることなかったのに。

ほな終わりますわぁww
16:22 | music | comments(2) | trackbacks(0)
おもろいo
昨日のスペシャのベスト50録っといて良かった・・・o
ってか、初めの方録るのんミスってたけど・・・o(実際は、40位からしか録れてなかった・・・o)

気になったのだけピックアップo

30位
木村カエラの「you」のPVがおもろいんですけどー!!
変なん出てくるー!((ワラ

29位
「僕のキモチ」ー!!
徹平ちゃん、めっちゃ可愛いvv
目クリクリやo
ウエンツ、手キレイo知らんかったーo
その上白いo

15位
バンプの「supernova」o
ええ歌やねぇー・・・o
2番の歌詞が1番好きo

14位
サスケの「卒業の日」o
数々ある卒業ソングで好きなのがいっぱいあるんですけども、
この曲もええですよーo

13位
YUKI「メランコリニスタ」o
PVわけわからんーo((ワラ
おもろいですよo

続きはまた書きますーo
12:57 | music | comments(2) | trackbacks(0)
カラオケ行ったよーん。
こんばんわんつー

帰ってきたら9:30・…ってどういうことやねん!!(は)
めっちゃお腹減ってたしよーー死ぬかと思ったわ(死なへんよ)
しかも帰り寒いしよーー。
チャリこいでった(駅から家まで(約15分)
しかも長居ででんしん事故…
本間についてない子や…(悲)


いつも夢に選ばれないまま陽が登り沈んでいく日々


カラオケねぇ。
良かった◆幣
結構歌った。
ポテトの草(草??
…ブロッコリーの細いやつ。
何やっけ??
ええと…セロリ??(あってるか?
がね、食べたんやけどね、味が無かったね。(うん。
あんまり美味しいとは思いませんでした(笑
草もうさぎさんいっつもたべてるんやろぅ??(あと、にんじんと
そのわりに梨貴に食えって(ぇ
まずかった(感想)
歌の方はですねぇ…
何か、ねぇ??(何
美味しくなかった(自分だけ)
何か違った。(ぇ)何か1人だけちゃう世界やった境界線が…
梨貴/うさぎ・めり・奏
って。
ってアカンやん!1対3とか不公平や!
うさぎさんやたらと皆に(リキ以外に)HEY!言わすし(きらめきの彼方へ)
言わすというか、何故か梨貴は時間に流されましたね(いつのまにか1対3。みたいな…)
奏は奏で猫叩きでかかって来たんで、猫叩きで返してやった(ボカボカ)
携帯を忘れるとかどんなけアホなんや…(情けない)
でも帰ってみたらそんなに何も来てなかったって言うのが悲しかった(笑)
あと、帰りに何やったっけ??
うさぎさんと自転車乗りながら喋ってて、梨貴が変な標準語ね、使って(くせで)
ラジオ・テレビ・太陽とか標準語で言ってて伸びるって言ったんですょ。
じゃあ、うさぎさんがのびーるのびーるSTOP!って言い出して(爆笑
ストレッチマンやーー!!って。
2人でチャリこぎながらずーっと(結構長かった)爆笑してました。
でも、周りから見たら、あの光景は妖しかっただろう。
と、梨貴は思う。
その後、のびーる△咾茵舛鵑辰童世辰討諭瞥貴が)
これまた爆笑や(ハハハ
自分でこれ言った時も声でなかった(笑
本間に楽しかった。
また、行けたらいきましょうねぇ♪
3人さん。


嗚呼、長かった。(疲れた…(腰痛い
好きやねん、大阪。(3)
素晴らしい記録です。
でも前回は4回(落ちた(笑
やっぱり鼻はつまむもんじゃないわ。(当たり前


ほなおつーー
23:40 | music | comments(1) | trackbacks(0)
Be My Last
関ジャニ∞の他に、宇多田ヒカル嬢が好きでもあるんですo(全然違うやん!ってツッコまんといてくださいo笑)
なんか、魅かれるものが・・・o
「Automatic」の頃から好きですo(最初やん!笑)
シングルは持ってないですけども、アルバムは全部集めてますo笑
早くアルバム出て欲しいなー・・・o
続きを読む >>
20:41 | music | comments(0) | trackbacks(0)