PINK∞BLUE

関ジャニ∞が大好物な大阪娘・安田芽莉衣と内梨貴の交換日記なり〜♪
訪問された方は、コメントお願いいたします!!(切実)
たまに出てくる誤字は、大目に見てやってくださいo笑


| - | - | -
【校外学習】
万博行ってきます!

もうすぐ千里中央♪

カメラもちゃんと持ってきたd(≧▽≦*)OK!!

美術館は嫌やけど…

じやあ!
09:06 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
【風邪】
最近のどがやばい。

皆さん体には気をつけて下さい。
00:00 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
明日は休みo
よっしゃーー!!
明日はエンジョイしますo
思いっきりビデオとCD借りに行ってやりますoぇ
セニョリータ借りるーo
フィーバーもうあるんだろうか・・・o

塾のテストとコケたorz
夏休み明けのテストでコケるってどうよ・・・o
01:04 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ナツヤスミなんて大嫌い!
まだ4分の3くらい、学校の宿題終わってないよo
こんばんわんつo徹夜続きでやつれてきてるメリちゃんだぉo((ぇ
隈がなおらないー・・・oエルたん(@デスノ)みたいo(そこまでいってないo)

美術どないしよぉー。。。全然思いつかんoオイ
あと、税の作文o
その他ワークもろもろo

これほど間際まで宿題残したの、生まれて初めてなんですけど・・・o
終わらんような気がしてきた・・・oってか終わらんやろ、絶対oぇ


00:12 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
おかしいわ!
NY漁りに本屋3件(実際4件)回りましたo
・・・、バッカじゃないの!?
この時間、宿題に費やしたらどうなのo
美術と税の作文、全然手つけてません・・・o
あぁー、悪循環生活だぉo
昨日ヤバかったo
寝ようとしたら夜明けでしたorz
4時間くらいしか寝てないと思うo
最低最低最低
焦ってるわりに、時間ムダに使いすぎやo
あー、もう、バッカじゃないの!?(2回言ってやったoぇ)

まぁ、見つかったから良かったですo
最後に回ったとこに、1冊だけあったo
ネ申降臨だぉo
図書券と図書カードと500円と100円×5飛んで行ったよoオイ
13:45 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
おもろかったー!!
お笑い見てきましたーo
以下、順番ぐちゃぐちゃo((ぇ
・「アンガールズ」(ジャンガジャンガ〜o田中の体脂肪は6%!!山根は13%oだんぢりは押すもんじゃぁないですよo笑)
・「いつもここから」(アルゴリズム体操やったよo笑 「悲しい時〜」と「どけどけー」もやったo)
・「たむけん」(獅子舞で出てきたo意外とおもしろかったoぇ)
・「小梅太夫」(最後も出てきたからめっちゃ長かったo喋ったのん初めて聞いた!笑)
・「レイザーラモン」(RGも出たo室内フォー!笑 コントやるんかと思いきや、漫才でしたoMCみたいなo)
・「クールポコ」(初め、名前聞いても誰かわからんかったo餅つきの人やとは思わんかったo「な〜にぃ〜!?」って言うのんoエンタで出てたなー、みたいなo)

例のすばる子さん(@ヤマピー)と、ゆいちゃん(@仁)も来てたww
戦利品出してやりましたo写真o(持って行っちゃったo笑)
初めてちゃんと喋ったよ!!2人とo
ぁたし、年下と喋るのも苦手だもんよo((オイ
なんとか、きっかけづくりが出来て良かった良かったo

あっ、宿題の山ヤバスo((オイ
16:41 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
今前に…
一気に更新しちゃってるけども…(苦笑)

今前に古石・中垣・陣内・かなちゃん(苗字わすれた)が居る。(電車の中)

夏休みってええなぁ…。(ぇ)

ここいずらい(汗)

目合うって!
だからさっきから携帯いじって更新ばっかしてんの!
多分天王寺で下りるやろぅなぁ…。

あ、喋ったで!
嫌いじゃないから。(笑)
09:39 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0)
最後の発表会w
バレエの発表会、無事終わりましたーo
リハは焦ったo
なんでぁたし、あんな間違いすんのo
最後の礼みたいな時に、出て行くところ間違えましたo(何年やってんねん・・・)
まぁ、それで本番はちゃんと出来たからねo
「終わり良ければ全て良し」ですからo((オイ
今回は笑えて踊れたはずo(あくまでも「はず」o)
いつも、ママンに「顔怖いなー」って言われるんでo笑
DVD見るの怖いoいつ来るんかなぁー・・・

この発表会で、ぁたしバレエやめる事にしましたo(8月いっぱいで)
何かとこれから忙しくなるのでねo
高校行ってから考えようかとo(やりたい事いっぱいあるけど・・・)
今回はほんまに良かったo
衣装めっちゃ可愛かったし、センターで踊らせてもらえたしo
幼稚園の年中の頃に始めて、だいぶ長続きした習い事でしたo

明日、髪切りに行く予定ですーo
これから伸ばさんでいいって言うのがめっちゃ嬉しいo(短い方が好きo)
00:45 | 日常 | comments(5) | trackbacks(0)
どぉしよorz
+追記有り+

風邪治ったですよo

宿題の山P(ぇ)、どうすればいいんですかo
近所の子がピィちゃん担なんて知らなかったんだけどーo亮ちゃんじゃなかったのか?(話反れてる・・・)
まぁ、宿題の山なわけですよo
ガッコも塾もナニコレってくらい出すからねo
ほんま、何考えてんのo
ぁたしに寝る時間をくださいo
とりあえず寝させて・・・o
こんなんじゃ身長伸びへんもんよーo

00:07 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
もぅ嫌や…
どうせぇっちゅうねん。

梨貴道間違ったん?

わかってもないくせにわかったような事言うなよ!

本間に…何!?
07:12 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)